第2話

# 1
1,118
2019/04/01 09:20
HIROさん
本日はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます
HIROさんが一礼し、隣にいるAyaさん、晴美さんも礼をする。
HIROさん
今回、皆さんにお集まりいただきましたのはE-girlsよりとある発表があるからです
HIROさんの言葉が終わったあと、Ayaさんがマイクを握った。
Aya
私は昨年、E-girlsを脱退し、裏方につかせて頂いています。私以外にもソロ活動に専念したり、他の夢にも真剣に取り組むためにE-girlsを抜けたメンバーは何人もいます
佐藤 晴美
今回は脱退ではなく、新しくメンバーを迎えることにしました。
晴美さんの言葉を聞いた報道陣達がざわめき始める。
佐藤 晴美
ファンの皆さんや応援してくださってる方々はきっといきなりのお知らせでビックリしていると思います。本当に申し訳ありません。
Aya
しかし、メンバー加入は私達E.G.family全員が賛成して決定した事です。賛否両論あるとは思いますが、私たちの決定に是非応援していただけたらと思います。
Ayaさんがそう言うと報道陣のひとりが言った。
報道陣
その新メンバーは誰なんですか!?
HIROさん
今ここにいます。
HIROさんに言われ、私は報道陣の前に出た。
あなた

はじめまして。今回E-girlsのボーカルとしてはいることになりました。あなたと申します。

私は一礼した。
Aya
彼女は今日高校生になったばかりですが、とても礼儀正しく、歌声がとても綺麗で運動神経が良いので、私たちにも高評価でしたので加入することになりました。
報道陣
失礼ですが、本当に歌声は綺麗なのでしょうか?
HIROさん
彼女の歌は素晴らしいです。私が保証しましょう。
HIROさんがはっきり言ったことによって報道陣はどよめき始めた。
報道陣
ではあなたさんにお聞きします。あなたさんがE-girlsに加入することになったきっかけはなんですか?
あなた

InstagramやTwitterで歌っているのを動画で出していたんです。その時にLDHさんの曲を歌っていたら声を掛けられました。

報道陣
歌手になるのが夢だったんですか?
あなた

いいえ、夢ではありませんでしたが、歌うことは好きでした。加入しないかと言われた時は迷いませんでした。私が歌を歌って勇気づけられる人や元気になれたと言ってくれている人がいたので。

報道陣
それはTwitterやInstagramでですか?
あなた

はい。自分自身歌うことが好きで出していただけだったのでコメントで下手じゃねぇかとか言われても好きで歌っているだけだったのでそこまで落ち込むことも無く歌うことが好きというのが大きかったです。

その後もいろんな質問に答え、時間が来たらしくHIROさんが言った。
HIROさん
これで記者会見を終わります。本日はお集まりいただきありがとうございました。これからあなたはさらに進化していきます。ご支援の程よろしくお願いします。
HIROさんがそういうとAyaさん、晴美さんと一礼をして会場をあとにした。

プリ小説オーディオドラマ