第13話

💗💙🔞『騎乗位』
563
2020/11/30 11:14
作者
作者
こんにちは!
作者
作者
投稿サボってた作者ですっ!
作者
作者
今回はゆっささんからのリクエストで
作者
作者
💗💙の騎乗位です*°
作者
作者
超神作なのでぜひ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
さ、さとみくん…?
さとみ
……………。
ころん
ねぇってばぁ!!
さとみ
編集中だからちょっと待っててな?
ころん
あとどのくらいッ?
さとみ
んー1時間くらい?
ころん
長すぎ!!!!
ころん
も、もっと僕に構ってよ…(小声)
さとみ
冗談だってwww
ころん
ふんっ!
さとみ
俺の膝の上空いてるんだけどな~
ころん
そこ僕の席ッ!!!!
さとみ
かわいすぎだろw
ころん
………………//////♡
さとみ
あれ?ころん?
さとみ
ちょっと勃ってる?
ころん
た、勃ってない!!!!
さとみ
えぇ?
さすさす(ころんくんの息子を触る)
さとみ
しっかり勃ってんじゃんw
ころん
さとみくんだって勃ってるじゃん/////
さとみ
ころんがかわいすぎなんだよ
さとみ
チュックチュッチュチュッ
ころん
チュッ///ふッ…///♡くッ///♡♡
さとみ
その顔そそるわ。
さとみ
ほら、自分でいれて?
さとみ
昨日したから解かさなくても入るでしょ?
ころん
あ///♡♡これッむずかしいッ……///♡
ころん
ああッ///もうッむじゅむじゅするッ///♡♡
ころん
しゃとみくんッ///はいらないッはいらないッ////
ズンッ
さとみ
おらよッと///
ころん
あ"あ"ッ!?////♡♡
ころん
ッらめ"ッもッあ"///♡♡
ころん
イッちゃうッ///イッちゃうからッ///♡♡
パンパンパンパンパン
ころん
あッ"なんかくるッ///
さとみ
出しちゃえよッ
ズンズンズンズン
ころん
あッ///らめらめッ///♡♡
ころん
でちゃッ////♡♡あッ///♡♡
ショロロロロ……
さとみ
潮噴いちまったなwww
ころん
し、潮ッ??////♡
ころん
あ…。さとみくんイッてないでしょッ??
ころん
ペロッふッ///ジュルジュルんッ///ジュポペロッッ♡
さとみ
んッ///ちょッころんッ///♡
さとみ
イクッ///イクから離せってッ///
ころん
らしていいよッ(出していいよ)
さとみ
ッッッ////♡♡
ドピュドピュ
ころん
ッゴクン
ころん
べー(口の中を見せる)
さとみ
お、お前飲んだのかよ
ころん
さとみくんの美味しかった///♡♡
さとみ
もう1回……するぞッ
ころん
えッ????
ーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい!終わり方を見失ってしまいましたぁ!!
作者
作者
てことで明日は大事な試験があるんで
作者
作者
勉強して早めに寝ますZzz

プリ小説オーディオドラマ