第16話

あのね( *´・ω)/。゚(゚´Д`゚)
23
2021/07/03 01:47
藤爆 火破
藤爆 火破
あのね、実は一週間前に久しぶりに泣いたんです。
突っ込み担当君
突っ込み担当君
理由は
藤爆 火破
藤爆 火破
心の奥にあった
自分すら知らなかった
勝手に押し殺していた感情が溢れたからでした。
突っ込み担当君
突っ込み担当君
なぜ突然溢れたのか
藤爆 火破
藤爆 火破
図書室で放課後遊ぼうとしたとき
(チェスとかトランプがあるよ❗)
神城飛華莉が言ったことが初めでそこから俺の話になりました。
突っ込み担当君
突っ込み担当君
というと?
藤爆 火破
藤爆 火破
回想シーン入ります。
俺=壊
神城飛華莉=飛
天ノ神死厨紅(神城胡海華)=死
で行きます。
飛と死はリアル親友(同級生と後輩)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
~回想~途中から
飛「マジであいつ何なん自分が中心で回っとる
  分けちゃうのにいっつも上から目線腹立つ
  しかも教え方違うから今年の奴ら本当やっ
  たらもう少し上達してたはずなのに💢
  こんなことになるなら私が部長に
  なればよかった。」

死「確かに姉ちゃんの教え方ならもう少し先輩
  方上達してたかもしれない。」

壊「大変やったね(;`・ω・)ノ
  俺の場合何かしてあげようって親切心で
  行動すると
  勝手にせんで って言われる。のに
  他の人が俺と同じ事すると ありがとう
  ってマジ意味不明。(^ω^#)」

飛「そうそうあいつ(R)とそいつ(G)さ、
  壊蘭の事何も知らんくせに
  何で一緒に居ると? とか
  何で仲がいいの?とか色々言いやがって
  逆に何で避けるんですか?って
  聞き返したくなる。壊蘭のどこが
  嫌われる要素か分からん。
  あいつら頭大丈夫?」

壊「……………………………………うん」

飛「壊蘭おらんかったらいじめられたの
  RとGやけん❗」

壊「……………………………………………」

死「俺に優しくしてくれるし
  勉強教えてくれるし
  何で壊蘭を嫌うか分からん。」

壊「……ヴッ……うっ…ぁ…あぁ……」

飛死「壊蘭?
   えっ⁉️壊蘭っ?どうしたん⁉️」

壊「・゜・(つД`)・゜・
  (ソファーに顔沈めてます)」


藤爆 火破
藤爆 火破
となりました‼️
突っ込み担当君
突っ込み担当君
。゚(゚´Д`゚)゚。
藤爆 火破
藤爆 火破
これを通して言いたいことがあります
仲間って親友って
とても大切な存在です。
時々喧嘩だってしますけど
それを乗り越えたら
もっと絆は深まっています。
綺麗事並べるな
って言われるかもしれませんが
本当です。
本当に大切な人は何がなんでも
守り抜いてください。
藤爆 火破
藤爆 火破
以上
突っ込み担当君
突っ込み担当君
長くなりましたが
藤爆 火破
藤爆 火破
話は以上です。
突っ込み担当君
突っ込み担当君
閲覧
藤爆 火破
藤爆 火破
ありがとう😉👍🎶
突っ込み担当君
突っ込み担当君
ございました‼️

プリ小説オーディオドラマ