前の話
一覧へ
次の話

第1話

健全だよ?
10,712
2020/04/06 10:32
主だお★
詳しくはアイコンタップでお願いします
(あ、アイコンねーや)
はい!すとぷりのぉ、カリスマキングゥなーくんいっちゃってぇ
ななもり。くん
ななもり。くん
はいどーも!ななもりやでー!
すとぷりのぉ、最強エンターテイナージェルくんいっちゃってー!!
ジェルくん
ジェルくん
はい!どーも。ジェルでぇーす
すとぷりのぉ、うんこマンいっちゃってぇ!
さとみくん
さとみくん
はい、皆さんどーも第5でーす
さとみくん
さとみくん
あ、
すとぷりのぉ、赤色わんわんいっちゃってぇ!
莉犬くん
莉犬くん
ワオーン
すとぷりのぉ、腹黒プリンスいっちゃってぇ!
るぅとくん
るぅとくん
僕じゃない僕じゃない
すとぷりのぉ、あなたの彼氏やくぅー青い乞食ころちゃんいっちゃってぇ!
ころんくん
ころんくん
はいっどーも皆さんころんくんですっ⤴︎ ⤴︎⤴︎
うぇーい
すとぷり
うぇーい
ね?健全でしょ?それでは!
おつチェリ!
すとぷり
おつチェリ!

プリ小説オーディオドラマ