第11話

11話
3,872
2019/07/07 11:20
田中樹
田中樹
あなたちゃんは、SixTONES知ってる?
あなた

いや、私あんまりテレビとか見ないんでわかんないです
(ó﹏ò。)スイマセンッ

松村北斗
松村北斗
(・∀・)イイヨイイヨー
あなた

あ、でも!地下の所で新しい時代って言う写真見ました!
そっくりな人いるんですね!

京本大我
京本大我
((え、もしかして分かってないのかな?
田中樹
田中樹
((て、天然?
森本慎太郎
森本慎太郎
((俺たちなのに!?
ジェシー
ジェシー
((気づいてない!
高地優吾
高地優吾
(((。・о・。)
松村北斗
松村北斗
((す、すげぇ…気づかないやついるんだ
あなた

田中樹
田中樹
いや〜それ、俺達だよ?
あなた

!?え、そうなんですか!(;°ロ°)
また、また、m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

高地優吾
高地優吾
気にしないで
あなた

SixTONESさんですよね?お、覚えました!

京本大我
京本大我
(*´▽`人)アリガトウ♡
松村北斗
松村北斗
ジャニーズチャンネルやってるから、良かったら見てね!YouTube
あなた

はい!😊見てみます!

田中樹
田中樹
あ、連絡先交換しない?
あなた

あ、いいんですか?ジャニーズなのに

田中樹
田中樹
('ω'◎)イイヨー
あなた

わ、分かりました、

あなた

QRコードどーぞ

皆読み取る
松村北斗
松村北斗
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
あなた

よろしくお願いします

北斗
北斗
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 あなた
あなた
よろしくお願いします
じゅったん
じゅったん
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

プリ小説オーディオドラマ