第2話

自己紹介
65
2021/04/02 17:48
主
え〜と今から自己紹介しまっす!
助手
助手
急すぎないか?しかも全然みとる人おらんぞ
主
助手は無視して自己紹介したいと思います!
助手質問お願いしやっす!
助手
助手
無視は酷くないか?ま〜いいや!
1つ目名前は?
主
ゆいです!
助手
助手
2つ目年齢は?
主
今年新中1の12歳でっす!✌
助手
助手
3つ目担当は? 同担拒否してる?
主
担当はSixTONESの田中樹クン森本慎太郎クンでっす! 同担拒否は全然してまっせん!むしろWelcomeでっす!✌
助手
助手
4つ目読者さんに1言
主
見てくれてる方ありがとうございます✨
主はすご〜〜くうれしいです
これから読者さんが増えるようこつこつ頑張ります!応援よろしくです✨
主
じゃあばいび〜
助手ありがっとね✌
助手
助手
こんなバカだけど応援よろしくお願いします!
主
ねぇバカって酷くないk
助手
助手
主はほっといてこれで終わりです!読んでくれてありがとう!次もお楽しみに〜✋✋

プリ小説オーディオドラマ