前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 自己紹介、本編
93
2022/08/18 00:46
あなた
あなた
親に虐待されていた。いちご病院に入院したいる。
莉犬
莉犬
いちご病院のカウンセラーの先生。
可愛くて優しい。
るぅと
るぅと
いちご病院の薬などを担当している。
優しいけど腹黒
さとみ
さとみ
いちご病院の小児科担当。
面白くてゲームが上手い
ころん
ころん
いちご病院の看護師。
心配症で優しい。
ジェル
ジェル
いちご病院の看護師。
イケボで面白い。
ななもり。
ななもり。
いちご病院の精神科担当。あなたの担当医。
優しいけど怒ると怖い
主

この物語の支配人。
魔物
長くてごめんなさい!
では本編レッツゴー!
なんでこうなったんだろ、
それは
あなた
あなたがわるいか、ら?
あなたside
それは、遡ること1ヶ月前のこと、
私の家は、おかしくて、
"普通"をしらない。
母
あなたが生まれて来たことが悪いのよ!
父
お兄ちゃんは、あんな優秀なのに!
兄
〇ね!
父
そうだ!
母
早くでてきなさいよ!
あなた
ごめんなさい、でてきます。
あなた
さようなら。
ガチャ
あなた
あはは、なにやってんだ、
あなた
生まれて来たことが間違えなんだ、、
あなた
どうしよ、
あなた
なんにも持ってないし、
バタッ
あなたは虐待されていたため、体も心もボロボロの状態だった。
???
大丈夫!?

プリ小説オーディオドラマ