第5話

6人side
247
2020/11/08 10:37
浮所飛貴
浮所飛貴
ねねんそういえばさみきちゃんきっとこれから学校案内しなきゃいけなくなると思うんだけどみきちゃんにとって学校案内がわかりやすくなる方法って何かないかな
岩崎大昇
岩崎大昇
そうだなーーー手話とか使うのがいいと思うけど俺たちまだ使えないからな!!後みきちゃんは口の動き見てるって言ってたからゆっくりしゃべるとかじゃない??
佐藤龍我
佐藤龍我
そうだよね!!俺スケッチブック絵をかくのがいいとおもったんだけどどうかな!!
藤井直樹
藤井直樹
そうだね俺絵描いてくるよwwww
金指一世
金指一世
俺も!!
那須雄登
那須雄登
俺は説明係でいいよ俺絵描くの下手だしww
浮所飛貴
浮所飛貴
俺みきちゃんともっとお話ししたいから手話これから覚えることにしよっと!!

プリ小説オーディオドラマ