第12話

💕
232
2020/11/11 13:32
私は自分の部屋に行きないてしまっていた
相沢みき
相沢みき
やっぱり私はいじめをうけるんだwwwいじめをうけつずけなきゃいけない存在なんだ
すると家にピンポーンとチャイム音が鳴り響いた
相沢みき
相沢みき
え??誰だろう
下に降りてドアを開けるとそこにはりゅうがくんがいた
佐藤龍我
佐藤龍我
よみきちゃんみきちゃん泣きながらみきちゃんの家おぼえてたーーーーーwwwww今日はどうしたの??
何故かわからないけどりゅうがくんも手話を使ってお話してくれた
私も手話でお話ができるから理由を話した
相沢みき
相沢みき
りゅうがくんのには関係ないよ大丈夫だから学校もどりなよww
佐藤龍我
佐藤龍我
そんなのうそだだって今日俺たちがあいさつしようとしたらみきちゃんなきながら教室出て行ったじゃん
私はここまでしてくれる人初めてでびっくりした
佐藤龍我
佐藤龍我
正直に話して俺らまだ出会ったばかりで怖いと思うけど俺たちはみきちゃんのお話ちゃんと聞くし守るよ辛い事あったなら頼って
りゅうがくんのその一言にほっとして泣き崩てしまったするとりゅうがくんが私をぎゅっと抱きしめてくれた
佐藤龍我
佐藤龍我
ほら!つらかったんだよね
わたしはりゅうがくんから思いがけないお話を聞いた
佐藤龍我
佐藤龍我
俺の妹もさみきちゃんと一緒で耳が聞こえないだ!!それが原因でいじめを受けてて耐え切れずに自殺して亡くなったんだなんで俺守れなかったんだろうって未だに後悔する時だけど俺その分いろんな人に優しい心で接するって何があっても大切な人ができたら全力で守るって決めたんだだからみきちゃんに苦しい思いしてほしくない


だから。。。。だから。。。みきちゃんにだけは同じ思いをしてほしくない
りゅうがくんは私に手話でそう伝えてえ来た
相沢みき
相沢みき
りゅうがくんありがとう私りゅうがくんたちなら信用してお話してもいいかも
そしてりゅうがくんに私は事情を全部お話した

プリ小説オーディオドラマ