第4話

浮所君と同じクラス
269
2020/11/06 23:51
先生 じゃー少し開けておくから先生が手を降ったらきてね
相沢みき
相沢みき
はい!!
そんなこんなで私は新しいクラスに入るときが来た正直不安だしどうなるかわからない

でもいつも笑顔を忘れなかった私だから今回も何かたしけになると私も信じて頑張ろ




そして先生に私は呼ばれてクラスに入った
私が教室に入ると先生が自己紹介を私の代わりにしてくれたそれを聞いてるときに誰かと目が合った


ん??と思い向けられた方を見ると
美少年
美少年
ええええええええ
6人は何か叫んでいたらしい
先生 なんだ??w浮所たちはこの子の知り合いか??なら安心だな
佐藤龍我
佐藤龍我
さっき道がわからないってゆうから一緒に途中まで学校きてたの
私は浮所君岩崎君佐藤君金指君那須くん藤井君と同じクラスになれてうれしかった
先生 じゃ―――浮所の隣あいてるから浮所の隣なじゃーーーみんな仲良くしろよーーーー
そう言ってホームルームの時間が終わった

プリ小説オーディオドラマ