第6話

学校案内
236
2020/11/08 10:52
先生 そうえいばあいざわ学校案内してなかったな今日3時間しかないから俺とやるかーーー
相沢みき
相沢みき
はい!!お願いします
私は先生と案内してもらえることになってたするとそこに
美少年
美少年
せんせーーーい
先生 お前らみんな揃ってどうした!!
来たのは、岩崎君に浮所君那須くんに金指君藤井君に佐藤君だ!!
浮所飛貴
浮所飛貴
先生学校案内俺たちがするよ俺たちいい案が浮かんでみんなで必死に準備したから俺らにやらせて!!みきちゃんいい??
私はびっくりしたが嬉しかったので快く受け入れた
相沢みき
相沢みき
ありがとうねでもみんな忙しくないの??
私はそう書いたメモを見せると岩崎君がメモに
岩崎大昇
岩崎大昇
大丈夫俺たちみきちゃんといたいだけだしもう友達しょ!!(o^―^o)ニコ
佐藤龍我
佐藤龍我
そうだよ(^▽^)/
次は佐藤君がメモに書いてくれて
先生 じゃー―お前ら頼んだぞ!!
美少年
美少年
はーーーーい
みんなでお話しながら学校案内がはじまった 
岩崎大昇
岩崎大昇
じゃーー最初は職員室ね
岩崎君がゆっくりゆうと藤井君がスケッチブックを出してきて見せてくれた

プリ小説オーディオドラマ