第19話

学校で初めての校外学習
175
2020/11/14 13:17
先生 今日は毎年恒例の校外学習の班を決めるぞ行く場所は浅草か原宿渋谷このどちらかだ班は自由になりたい奴となっていいぞ
ただしあいざわの事もある事だけわ忘れずによろしく頼むなじゃーー決めたら報告仕手ください報告した班から行動計画立ててなーーー
今日は校外学習の班決めをするらしいwwww私には正直無縁だから私は一人で考えることになるかなって思ってたけど今年は違かった
佐藤龍我
佐藤龍我
みきちゃん!!俺らと一緒に回ろうよ(^▽^)/
浮所飛貴
浮所飛貴
そうだよ(^▽^)/
岩崎大昇
岩崎大昇
俺たちみきちゃんと回りたい(^▽^)/
私はみんながそうやって言ってくれたのがうれしかったから
相沢みき
相沢みき
うんありがとう私厄介だけどよろしくね
金指一世
金指一世
そんなことないよやっかいなんかじゃないよ
那須雄登
那須雄登
そうだよ
みんながそうメモに残してくれてほんとにうれしかった
藤井直樹
藤井直樹
じゃーー決定ね先生に報告してさ行動計画立てよ
私たちは先生に報告して行動計画を立てた

プリ小説オーディオドラマ