前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物 紹介
1,759
2020/05/15 14:38

ひなた
名前:日向あなた

年齢:17歳

誕生日:2001年11月11日(ポッキーの日)

入所日:2011年4月3日

同期: 西畑大吾、正門良規、福本大晴、など…

憧れの先輩: 相葉雅紀(嵐)菊池風磨(セクゾ)

性格: 基本優しい、が!怒るととても怖い
誰にでも優しい、みんなに好かれる

特徴: 名前のような太陽のような笑顔

特技: 歌→小さい頃に習っていて賞を取ったことがある

ギター→正門に教えてもらい趣味になっため弾き続けていたら上手くなっていた←

ピアノ→小さい頃に習っていて速い曲も弾ける
(本当はバンドの時もキーボードが良かったが、小島と被ったためあなたが譲りギターになった)

好物→甘いもの、大西流星、岡﨑彪太郎

苦手な物→辛いもの、ウザイ人←

その他: 名前の通りあなたの周りにいると日向にいるように心が暖かくなる、

頭がいい、高2だが、高校の勉強は終わっている、大学まで行ってるとか、行ってないとか、?

バンド時: ボーカル兼ギター

だが、ピアノも小さい頃から習っていたため得意

主な作品

映画

コードブルー

ニセコイ

君の膵臓をたべたい

PとJK

ういらぶ

かぐや様は告らせたい

など…

順番バラバラです、すいません








末澤誠也
末澤誠也
末澤誠也
Aぇ!groupの最年長
あなたを可愛がっている
バンド時→ボーカル
正門良規
正門良規
正門良規
ジャニーいちのギタリスト
あなたの兄的存在
バンド時→ギター
福本大晴
福本大晴
福本大晴
関西のインテリギャガー
あなたと同期
バンド時→ベース
リチャード
リチャード
草間リチャード敬太
Aぇ!groupの目印担当
あなたと正門とAぇ!groupのお世話係
バンド時→サックス
佐野昌也
佐野昌也
佐野昌也
Aぇ!groupのいい声担当(?)
あなたと仲良し
バンド時→ドラム
小島健
小島健
小島健
Aぇ!groupのリーダー
あなたを斗亜並に溺愛中
バンド時→キーボード


メンバーから日向ちゃんに一言

末澤誠也
末澤誠也
今度一緒にうた歌お!
正門良規
正門良規
ギターの練習付き合ってや
福本大晴
福本大晴
ワイッパー!!!←
リチャード
リチャード
同士←
佐野昌也
佐野昌也
勉強教えて下さい!
小島健
小島健
ビバ!←

お返事

あなた

末さん
いいですよ!歌いましょ!

あなた

正ちゃん
逆に私に付き合って欲しい

あなた

たいせー
え、?えと、ワイパー?

あなた

リチャくん
うん、同士←

あなた

佐野ちゃん
いいよ!てか、いい加減敬語外そ?

あなた

小島くん
君もか←
うん、ビバ、


その他関西ジャニーズJrから

西畑大吾
西畑大吾
可愛いねぇ〜💕
大西流星
大西流星
おべんきょう教えて!
西村拓哉
西村拓哉
あなたちゃん〜💕
大西風雅
大西風雅
ニシタクがうるさいんで楽屋来てください
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
可愛がってくれてありがとございます

お返事
あなた

大ちゃん
あ、ども、あざっす‪w←

あなた

りゅせちゃん
おけおけ!勿論教えます!

あなた

にしむー
あぁ、ヤホ ←

あなた

ふがちゃん
オケオケ!とか言いつつふがちゃんも寂しかったりして?

あなた

こたちゃん
いやいや!可愛いのは事実だし!



























関西ジャニーズJrのAぇ!groupには太陽みたいな笑顔の女の子がいました。

その子は最年少でとっても可愛い女の子だそうです、





そんな女の子の紅一点ストーリー

覗いて見ませんか、?

─────────────────────

作者

これは「ボクっ娘紅一点」

のやり直しです、

通知が来た人、ビックリしないでね?←

題名も変えてるので、


ではでは、太陽みたいな紅一点ちゃんのストーリー

是非ぜひ、覗いて言ってください!


The NEXT STORY •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

プリ小説オーディオドラマ