第2話

まさひな(正門×日向)
1,776
2020/05/17 03:32

正門side


皆さん、こんにちは?

かな、?


リア恋枠の正門良規です!






この挨拶恥ずかしい‪w‪w


にしても、今日は雨すごいですね〜、


そう言えば、今日学校行く時あなた傘もって言ったっけ?

あ、僕とあなた家がお隣なんです、

なんで小さい頃から知ってるんです、

なんか幼なじみみたいな?←みたいなやなくて幼なじみです!‪w By日向

ついでに言えば大ちゃんも ← ついでって何?ってか大ちゃんって辞めて!‪w By西畑

持ってってない気がするんやけど、



大丈夫かな、?














まぁ、傘ささずにずぶ濡れでレッスンに来る人なんて、

さすがに、いなi…
あなた

(ガチャ)
ふぃ〜、ぬれちゃった〜‪w←















居ましたわ←

ここに、

我が幼なじみが←
末澤誠也
末澤誠也
ちょ、めっちゃ濡れてるやん!(ちょい高音)
リチャード
リチャード
ちょ、末澤うっさい←
末澤誠也
末澤誠也
あ、すまんすまん←
福本大晴
福本大晴
の前にあなた!
末澤誠也
末澤誠也
あぁ、せやせや←
あなた

ちょっと酷ない?‪w

正門良規
正門良規
もう、なんで濡れてるん?
あなた

学校帰りに雨降ってるのに気づいて

正門良規
正門良規
で?
あなた

傘を持ってないもんで、走ってここまで来ました

正門良規
正門良規
なんで、傘買わんかったん?
あなた

レッスンに遅れるかなって…

正門良規
正門良規
なら、なんでLINEとかせぇへんかったん?
あなた

あ、その手があったか←

正門良規
正門良規
まさか忘れとったなんて言わんよね?
あなた

う゛っ…

正門良規
正門良規
忘れてたん?
あなた

忘れてました…

正門良規
正門良規
もう、次からはLINEしぃや?
あなた

…迷惑ちゃう?

正門良規
正門良規
風邪ひかれた方が迷惑やろ‪w?
あなた

…ふっ‪w
ありがとう正ちゃん、

正門良規
正門良規
よし、なら、まず髪乾かさな
あなた

せやな、

佐野昌也
佐野昌也
なんか正門くん、お母さんみたい
小島健
小島健
でも最後はちゃんと優しい、さすがリア恋No.1や、
Aぇ!group
Aぇ!group
─正門
流石やなぁ、
正門良規
正門良規
(・・?)
あなた

(  >д<).;':ハックション!

Aぇ!group
Aぇ!group
─正門 
ハッ!(正気に戻った)←
末澤誠也
末澤誠也
せ、せや!ドライヤー
福本大晴
福本大晴
タオルタオル!
あなた

あ、タオルだけでいいですよ?

正門良規
正門良規
ドライヤーは?
あなた

時間かかるしええかなって

正門良規
正門良規
俺したるわ
あなた

え?!いやいやいや、

正門良規
正門良規
すえ、ドライヤー貸して?
末澤誠也
末澤誠也
ん、ほい
正門良規
正門良規
ありがと、
あなた

自分でするのに

正門良規
正門良規
昨日徹夜したやろ
あなた

え゛、なんでわかったん?

正門良規
正門良規
クマできてる
あなた

うそ?!

正門良規
正門良規
ほんま
あなた

え、ホンマに?!
クマできてる?リチャくん?!

リチャード
リチャード
ぬぉ?!←
あ、できてる
あなた

嘘やん、

正門良規
正門良規
寝とき?
あなた

いやいやいやいやいやいやいやいや、←

佐野昌也
佐野昌也
いや、ってあんなに連呼できるんや←
小島健
小島健
な、←
正門良規
正門良規
寝とかなレッスンに集中できへんで?
あなた

いやや!

正門良規
正門良規
後で眠なるで?
あなた

眠ならん!

正門良規
正門良規
そう?
あなた

おん!

正門良規
正門良規
ならええけど

(↑これは全部ドライヤーをしながらの会話です)
リチャード
リチャード
ホンマに父親みたいやな←
福本大晴
福本大晴
でもちゃんとリア恋や、さすがまっさん








数分後
あなた

Zzzzz… ←

正門良規
正門良規
やっぱり‪w
末澤誠也
末澤誠也
寝たな‪w
小島健
小島健
寝顔可愛い〜💕
Aぇ!group
Aぇ!group
─小島
ホンマやな〜
あなた

んんぅ、

正門良規
正門良規
あなた〜?
ドライヤー終わったで?
あなた

んにゃ〜(ギュ)

正門良規
正門良規
おぉ‪w
リチャード
リチャード
てゆうかさ、ずっと思っててんけど
Aぇ!group
Aぇ!group
─リチャ
ん?
リチャード
リチャード
今日レッスンないで?←
Aぇ!group
Aぇ!group
─リチャ
へ、?えぇぇぇぇ?!
末澤誠也
末澤誠也
そうやん!今日はレッスンなくなったってマネがいいよったんや←
福本大晴
福本大晴
それをあなたに伝えようと思って待ってたんや!←
佐野昌也
佐野昌也
忘れとった〜←
小島健
小島健
あなたどうする?
正門良規
正門良規
家となりやし俺連れてくわ
小島健
小島健
ん、大丈夫?1人で
正門良規
正門良規
おん、慣れてるから
正門良規
正門良規
じゃあ先帰るな、また明日
Aぇ!group
Aぇ!group
─正門
お、おん、
末澤誠也
末澤誠也
慣れてるって、
Aぇ!group
Aぇ!group
─正門
過去に何があったんや?←











まさひな 正門良規×日向あなた

幼なじみコンビ

年齢は違うが家も隣で仲良し

兄弟コンビとも言う

だが、メンバーいわく

『兄弟と言うより、親子に近い』

との事、

同期でもある、

ファンの通称は『幼なじみリア恋コンビ』

となっている、

由来は正門に加え日向もリア恋とファンに浸透し、幼なじみコンビに『リア恋』とゆうワードが追加された



ここになにわ男子の西畑大吾が加わると

関西のエーストリオとなる、

ファンの中では、まさひなにし

で筋が通っている


─────────────────────



The NEXT STORY•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

プリ小説オーディオドラマ