第17話

遊園地だね女の子 。
3,132
2018/08/22 07:29
(( 飛貴side ))


母「飛貴 、これいる ?」


『へ ?』


朝 、お母さんに渡されたのは遊園地のチケット 。


母「お友達と行ってきたら ?」


『うん !ありがとう !!』


母「じゃあ 、行ってらっしゃい」


『行ってきます !(バタンッ』


どうせなら 。


あなたちゃんと行こう 。









『あなたちゃん !』


あなた「あ 、おはよ」


『おはよ !ねね 、遊園地一緒に行こ !!』


あなた「飛貴と ?」


『そう !俺と2人で !!』


あなた「飛貴なら ……… いいよ」


『やった !!じゃあ 、日曜日ね !』


あなた「わかった」


『 ………… ふふふふふwwwwww』←


大昇「え 、なにこわいんだけど」←←


あなた「ほら 、レッスンするよ !!」


B少年「はーい」









(( あなたside ))


『すーはーすーはー』


ただいま頭混乱中 。(


どうしよ 。


どんな服着ればいいの ?


どんな髪型にすればいいの ?


飛貴と遊園地なんて 。


どきどきが止まらないよ 。


……… あれ 。


私 、なんでこんなに慌ててるの ?

プリ小説オーディオドラマ