第19話

こわがりな女の子 。
2,948
2018/08/22 07:29
(( 飛貴side ))


ほんとは俺 、お化け屋敷無理なんだけど 。


あなたちゃんにいいとこ見せるんだ !


あなた「ひ 、飛貴」


『なあに ?』


あなた「お願いだから 、離れないでね ?」


そう言って 、キュッと俺の袖を掴むあなたちゃん 。


わああああ 、すっごい可愛い …… ♡♡♡♡


『もちろん !』


あなた「離れたら 、許さないから …… 」


『わかったよ 笑』


袖を掴むあなたちゃんの手を自分の手に重ねて 、そっと繋いだ 。


「お次のかたどうぞ〜〜 !」


『あなたちゃん 、行くよ』


あなた「うん …… 」




あなた「きゃああああああああ !!」


『だ 、大丈夫だよっ』


「ヒィィィィィィィィィィィィッ」


『ぎゃあ !!』


あなた「きゃああああああ !!!」


『はぁ 、はぁ 、』


あなた「もうだめ ………(グズッ」


『あ 、泣かないで !』


泣き出しちゃったあなたちゃん 。


よっぽどこわかったんだな ……


『大丈夫だよ 。大丈夫大丈夫 、(ギュッ』


強く 、優しく抱きしめるとあなたちゃんは少し落ち着いたみたい 。


あなた「 ……… 飛貴 、ありがとう」


『よし 、出口まで頑張ろ !』


あなた「うん !」


「ぎゃあああああ」


『ぎゃーー !!』


あなた「きゃあ !」

プリ小説オーディオドラマ