第42話

LAにいますよ女の子 。
2,214
2018/10/07 03:23
(( 瑞稀side ))




優「返信全然こないんだけろ !」


蒼「優斗うるさい」


うちの優斗がうるさいのはいつものこと 。


だけど 、今日はあなたがいるとかいないとかずっと言ってる 。


涼「優斗 、少しくらい静かにしたら ?」


優「いやだって !あなたに電話しても出ないとか絶対なんかあっただろ !」


『そんなことないって』


優「そんなことあr ……… ( ぷるるるるる 」


優「あなたからだ」 ←


『おい』


優「ちょっとあなた !どこ行っt ………… はああああああ !?!?」


作「優斗うるさいって !」


優「作ちゃん !あなた今LAロサンゼルスにいるって !」


全「「 はあ !?!? 」」


ロサンゼルスにいるとか 、まじ ?


優「しかも 、岩橋くんと !」


蒼「岩橋くんって 、キンプリの !?!?」


優「そうそう !」


涼「優斗 !テレビ電話にして !!」


優「あ 、うん !」


みんな優斗の周りに集まって 、スマホを囲む 。


有 "で 、なに ?"


優「だから !なんでLAにいんの !!」


有 "なんでって 、玄樹と2人で旅行に来てるだけ"


優「そうじゃなくて !なんで俺に言わないの !」


有 "優斗に言う必要性が見られなかったから"


優「えっ 、、、、」


有 "あ 、もうすぐ電車来るからじゃあね"


岩 "ばいばーい !"


優「おい 、ちょっとm (( ぶちっ 」


優「はああああああ !?!?」 ←本日2度目


全「「 優斗うるさい !!!!!! 」」


優「いやだって !」









(( あなたside ))


『やっぱLA最高 !!』


玄樹「一緒に来てよかったね !」


『うん !あ 、マック食べよ !』


玄樹「でも 、このハンバーガー店も美味しそう !」


『どっちにする ?』


玄樹「どっちがいい ?」


有岩「『せーの 、こっち !( ハンバーガー店 )』」


『よし 、行こう !』


玄樹「Let's go !!!!」





『んー美味しい ♡♡』


玄樹「Delicious !!」


『やっぱここのお店にしてよかったね !』


玄樹「そうだね !」


これから玄樹と色々なとこを回ります 。

プリ小説オーディオドラマ