第13話

ライブ見学した女の子 。
3,450
2018/08/13 11:04
『っ …………』


歩いた時に痛む足首 。


これが2週間も続くのかと思うと嫌 。


移動に時間がかかる 。









今日はキンプリのライブを見に行く 。


会場は横アリ 。


結構家と近いから丁度いい 。


深めに帽子をかぶって 、髪を下ろす 。


こうすれば 、横から見てもあまり顔を見られない 。


…………… はずなんだけど 。


ファン「あのっ !有栖あなたちゃん 、ですよね ?」


なんでばれるんだよべいべー()


『あ 、はい !』


一応帽子脱いどこ 。(


ファン「わあああ 、やっぱり !!」


ファン「私たち 、自担があなたちゃんなんです !」


ファン「だから 、あの 、握手してもらっても …… 」


『全然いいですよ !』


やっぱファンは大事だよねうん 。((


ファン「ほんとにありがとうございます !!!!」


ファン「最高です !幸せです !!」


『こちらこそありがとう(ニコッ
あ 、もしかしてキンプリのライブ行くの ?』


ファン「そうです !!」


『じゃあ 、たくさん応援してあげてね!』


ファン「はい !」


『じゃあね〜〜 !!』


…………… ふう 。(


とりあえず 、一件落着 。((









ん ?


私の自担はだれって ??(きいてねえよ


それはですね 。


『あ 、廉〜〜〜 ♡♡♡♡♡』


はい廉です 。(


あのソフトな関西弁が好きなんですよ ♡♡♡




____MC____


優太「なあなあ 、あそこにあなたいる !」


紫耀「あなた〜〜 !!!」


おお 、あなたとは私のことか 。(


海人「あなたよ 、かもん !!」←


『はーい 笑笑』


「きゃあああああああ ♡♡♡」


『こんにちは !有栖あなたです !!(ピース』


「きゃあああああああ ♡♡♡」


勇太「歓声すごいな 笑笑」


『ふふ 、笑』


玄樹「あなた〜〜〜 ♡♡♡♡♡(ギュッ」


『暑苦しいですやめてください』←←


玄樹「も〜そんなこと言わないでよ !」


『はいはい』


廉「雑すぎやろ 笑笑」


『別にいいじゃん』


海人「てか 、あなたってほんとツンデレだよね 笑」


『え ?』


紫耀「まじそれな !笑
さっきまで『廉〜 ♡♡♡』って言ってたのに 笑笑」


玄樹「ツンデレあなた可愛い〜 ♡♡♡」


勇太「可愛い〜 ♡♡♡」


優太「可愛い〜〜 ♡♡♡♡♡」


『よし 、岸くんつぶすね(ニコッ』←


優太「ええ !?!?なんで俺だけ !?!?!?」


廉「あなた(手広」


『ん 、(ギュッ』


「きゃあああああああ ♡♡♡」


廉「ほんと可愛ええな」


『 ……… ありがと』


紫耀「いちゃいちゃは個別でお願いしまーす」←


玄樹「俺もあなたとぎゅーしたい !!」


勇太「玄樹 、俺としよ ?」


玄樹「やだ !あなたがいいの !!!」


勇太「(゚ロ゚)」←←


海人「どんまい 笑笑」


優太「どんまい !」

プリ小説オーディオドラマ