第5話

少クラの女の子 。
4,699
2018/08/12 23:23
少クラに出てみた 。(


紫耀「今回はスペシャルゲストがいます !」


廉「では 、ご登場していただきましょう !」


しょうれん「どうぞ !」


『あ 、ども 。有栖あなたです』←


廉「テンション低いな 笑」


『ごめんね ♡』


「きゃああああああああああ ♡♡♡」


紫耀「大人気じゃん !」


『ふっふっふっ』←


廉「おい 、腹立つな」


『Sorry !』←←


紫耀「うわ 、めっちゃ発音いいじゃん !」


廉「そこ !?」


玄樹「ねえ !話長いよ !!💢」


『玄樹 、ごめんね』


玄樹「あなたは許す」


『きゃーありがとう(棒』←


玄樹「棒読みだけはやめよう」


『はいすいません』


海人「あーもう !ほんとに長すぎだよ !!💢💢」


『じゃあ 、海人が紹介よろ』←←


海人「あ 、え !?わかった !!」


勇太「では 、海人があなたの紹介を」


海人「あなたは3歳からダンスを始め 、5歳で入所 !
その後 、わずか8歳でCDデビュー !
それから全国大会を3連覇後 、12歳でアメリカに旅立ちました !」


『現在は15歳です !(ニコッ』


廉「あなた 、準備してきな」


『はーい』


紫耀「岸くん 、曲フリ頼んだ !」


優太「え 、俺 !?つ 、次の曲は 『right』です !!」









「one 、two 、three 、four 、five 、six 、seven 、eight」



『right !』









『正しい道を ……… 』


「きゃああああああああああ♡♡♡」




____裏にて____


(( 飛貴side ))


廉「あなた 、ほんまにすごいな」


あなた「ふふ 、ありがとう」


『有栖ちゃああああああん !!』


あなた「あーうるさい 。なに ?」


『ダンス上手すぎだよ !!』


あなた「ありがと」


廉「なんか 、"有栖"って響きええな」


あなた「ディズニーのアリスみたいって言われる」


廉「なんやそれ ?」


『え 、廉くん知らないんですか !?
ディズニー映画ですよ !ね 、有栖ちゃ ……… 』


あなた「Zzz ……… 」


廉「ふはっ 、さすがあなた(持上」


廉くんが寝てる有栖ちゃんをおんぶした 。


廉「すぐ寝るんだよな 笑」


『寝顔 、可愛いですね』


廉「やろ ?俺にとっては可愛い妹みたいなもんや」


そう言って廉くんは有栖ちゃんを楽屋に連れてった 。

プリ小説オーディオドラマ