第32話

自分の番組だよ女の子
2,496
2018/08/22 10:19
雄登「俺らが出んの ?」


一世「有栖ちゃんの番組に ?」


わお 、息ぴったり 。(


飛貴「きゃあ 、すごいわ !!」←


直樹「浮子 、すごいわね !!!」←


大昇「あ 、P誌のやつじゃん !笑」


雄登「ウケる 笑笑」


龍我「? ? ?」


出た 、マイペース龍我 笑


一世「ほんとに呼んでくれるの ?」


『もちろん !あ 、どうせならHiHi Jetsも呼ぶ ?』


飛貴「呼ぶ呼ぶ呼ぶ !!呼んで !!!」


『わかった 。あ 、スケジュール空けといてね』




『HiHi Jets〜(ガチャッ』


優斗「おお 、あなた !どうした ?」


涼「ちなみに瑞稀は寝てるよ」


蒼弥「作ちゃんは飲み物買いに行ってる」


『瑞稀の寝顔 ……… 笑笑』


瑞稀のほっぺをプニッとさわると 、「ん〜」という声が出た 。


ついでに写真撮っとこ 笑


『(パシャッ』


いやいや 、可愛いな 。


てか可愛すぎ 。


やば〜い !(


涼「あなたあなた !!それ俺にも送って !」


『じゃあLINEで送るね』


涼「(ピコンッ
あ 、きた !! ……… まじ可愛い」


『だよね !ほんと可愛すぎる !!♡♡』


優斗「え !?俺にも見せて !!」


蒼弥「俺も見たい !」


龍斗「ただいま〜って 、みんななに見てるの ?」


『瑞稀の寝顔 !』


龍斗「見たい !!」


涼「はいどーぞ」


龍斗「可愛い〜 ♡♡」


優斗「ほんとそれ !まじ可愛い !」


蒼弥「これは大事件だ」←


瑞稀「ん ……… あ 、みんなどうしたの …… ?」


『ふふふふふ 、』←


瑞稀「え 、なにこわい」


優斗「で 、結局あなたは何しに来たの ?」


『あ 、目的すっかり忘れてた 笑』


蒼弥「忘れちゃダメでしょ」


『えっと 、私の番組を持つことになったんだけど 、初回にHiHi JetsとB少年を呼ぼうと思って』


涼「お〜 !」


龍斗「すご〜い(棒」


『ちょっと 、棒読みしないで』


龍斗「ごめんごめん 笑 、でもほんとにすごいと思ってるから」


蒼弥「楽しみ !!」


優斗「絶対呼べよ !!
呼ばなかったら 、針千本飲ますからな !!!」←


瑞稀「子供かよ 笑」














こんばんは !


突然の作者登場で戸惑った方 、素直に挙手を 。(


今回は 、ちょっとお知らせ的なやつです 。((


どうでもいいかもしれませんが 、前作を消します !


「Flower Melody」と 。


思い切って「King&Princeのお姫様」も !!


読み返したらグダグダだったので 苦笑


「King&Princeのお姫様」は私の作品のなかで1番お気に入り数が多い作品です !


でも 、1度初心に戻ってみようかなとか考えて 、消しちゃいます !


「消さないで !」って方はコメ💬してください !


いないと思うけど 笑


あと 、おまけでもうすぐ新作を出します !


HiHi Jetsがmainの紅一点ものです !


お楽しみに 笑

プリ小説オーディオドラマ