第40話

きしあんど女の子 。
2,214
2018/09/13 22:55
初めましてきしっす
初めましてきしっす
あなた〜
Alice
Alice
なんだいお猿さん
初めましてきしっす
初めましてきしっす
猿じゃねえ!
Alice
Alice
はいはい
Alice
Alice
で、なに??
初めましてきしっす
初めましてきしっす
今週末空いてる?
Alice
Alice
午後なら空いてる
初めましてきしっす
初めましてきしっす
まじ?
初めましてきしっす
初めましてきしっす
蕎麦食べに行かない??
Alice
Alice
いいよ
初めましてきしっす
初めましてきしっす
うっしゃああああ!!!
Alice
Alice
うるさい
Alice
Alice
まじ黙れ
初めましてきしっす
初めましてきしっす
はいすいません
初めましてきしっす
初めましてきしっす
じゃあ6時にいつものとこで!
Alice
Alice
わかった



岸くんとお蕎麦食べるの久しぶりかも 。


何気に楽しみだわ 笑









優太「あなた !」


『岸くん遅い』


優太「さっせん !まじさっせん !」←


『早く行こ !』


優太「お 、おうっ !」





『ん〜どれがいいかな〜 🎶』


優太「めっちゃご機嫌じゃん 。どうした ?」←


『岸くんと久しぶりにお蕎麦食べるなぁって
小3の時からいつも岸くんとお蕎麦だったから』


優太「あなたさ 、美味しい美味しいってめっちゃ食べてたから俺の財布がぎりぎりだったわ 笑」


『じゃあまたお財布ぎりぎりにしてもいい ?笑』


優太「え 、ちょ 、それはご勘弁を …… 」


『ふふ 、嘘だよ 笑 、店員さーん』


店員「はい 、」


『このカレー蕎麦ください !岸くんは ?』


優太「あ 、かき揚げ蕎麦で !」


店員「かしこまりました」


優太「てか 、変わらないよな 。カレー蕎麦頼むの」


『だって美味しいもん』


優太「ふはっ 、全然ブレねえ 笑」


『岸くんは ……… 老けたね』←


優太「いやそれはねえだろ !!まだ20代だから !」


『私からみたらおじさんだから』


優太「まあそうだけど !」←


『そこは認めるんだ』


優太「7歳の差はさすが埋められねえからな 笑」


『まあね 笑』


そんなこんなで話をしていると 、お蕎麦が運ばれてきた 。


『わあ〜 !めっちゃ美味しそう !!!!』


優太「いただきます !」


『いただきます』


スルッと麺を啜れば 、香る蕎麦の匂い 。


『やっぱ美味し ♡♡』


優太「だろ !蕎麦はまじ最高だから !」


『うん !岸くんありがとう !!』


優太「あ 、このあとどっか行かない ?」


『行く !』


優太「どこ行く ?」


『サーティーワン !』


優太「また食うのかよ !」


『いいじゃん !サーティーワン美味しいし !!』


優太「俺の財布 ……… (シクシク」


『ごちそうさまでした !岸くん行こ !!』


優太「おい !ちょっと !!」





でも 、なんだかんだ奢ってくれた岸くんでした 。





優太「俺の福沢諭吉が ………… 」

プリ小説オーディオドラマ