第3話

ー2話ー
236
2018/10/02 22:58
でねでね、それからジョングク?っていううさぎみたいな人の家にお邪魔させていただいたのよね
自分
自分
お邪魔しま~す。。
ジョングク
ジョングク
入って入って入って入って入って入って入って((え怖
自分
自分
は、はは、い!
作者
作者
動揺が隠せてないですね~(は?
え、ちょま。って
広、くない?
自分
自分
とても広いですね。
ジョングク
ジョングク
でしょ?自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
自分
自分
ㅋㅋ。。
ジョングク
ジョングク
あ、笑った
自分
自分
え?。。
そういや、私、久しぶりに笑ったな。
いつだったかな?。確か、お父さんが亡くなる前だったっけ?。。
あの頃は幸せだったな、
そんな事考えてたらさ、瞳から滲んできたのよ



え?、何がって?







涙がね
ジョングク
ジョングク
大丈夫?さっきから
自分
自分
は、はい!大丈夫です…!
ジョングク
ジョングク
ン??ほんとに?何かあったら言いなよ
どうしてこんなに気遣い出来て優しく冷静に受け答えしてくれるんだろう…
あ、そっか。刑事さんだったな
でも何故かこの人だけ、特別な何かがありそう。。
ジョングク
ジョングク
えーと、ご飯はーー。
ジョングク
ジョングク
😭やべ
自分
自分
え?
ジョングク
ジョングク
ない、じゃん。
自分
自分
ㅋ大丈夫ですよ?今とかお腹すいてないし…
ジョングク
ジョングク
いや、スーパー行ってくる
自分
自分
えー、でもでも、
あっ、そっかぁ
私ったら馬鹿馬鹿
自分
自分
なら私も行きます!
ジョングク
ジョングク
え、でも悪いしいいよ
自分
自分
私絶対行きますからね!!
ジョングク
ジョングク
え、、
ジョングク
ジョングク
わ、分かった
自分
自分
(´-ω-)ウム
ジョングク
ジョングク
いや、仙人か!
自分
自分
ㅎㅎ
何故かこの人と話していたら楽しくて私がこんなに笑ったのは初めてかもしれないと思うくらい。。

この人の笑顔がとても暖かかった

プリ小説オーディオドラマ