第3話

バラエティ〜
1,538
2021/01/30 01:20


皆さん初めまして!小原裕貴って言います!
今日はバラエティに出ちゃいます!
上田晋也 「 今夜のゲスト、
" 日本発・世界行のアイドル!
超人気の芸能人です " だって 」
有田哲平 「 もう早く呼ぼう 」
上田晋也 「 それでは今夜のゲスト、
こちらの方です、どうぞ! 」
♪ ♪ ♪ 〜
『 よろs((( 「「「 キャーー!!♡♡ 」」」
上田晋也 「 うるさいうるさい!
静かにっ!!! 」
『 初めまして😅 』
上田晋也 「 今夜のゲスト、
ジャニーズJr.の小原裕貴さんでーす! 」
『 よろしくお願いします! 』
「「「 イェーイ!!!!!!! 」」」
有田哲平 「 ジャニーズJr.なんだ、」
『 はい、未熟者ではありますが、
よろしくお願いします! 』
福田充徳 「 めっちゃしっかりしとるやん 」
『 あの、礼儀だけは正しく、
しないと失礼なので、 』
上田晋也 「 じゃあお座り下さい、
改めまして今夜のゲスト、
ジャニーズJr.、小原裕貴さんでーす! 」
『 よろしくお願いします! 』
上田晋也 「 えー今夜は
小原裕貴さんの噂を
暴いていきます、題して、」
上田晋也 「 小原裕貴のギリギリ007〜! 」
全員 「「 ジャニーズやっていいの!? 」」
『 …まぁ、別にいいですよ? (笑) 』
名倉潤 「 潔過ぎる… 」
上田晋也 「 今回は視聴者から来た
質問に正直に答えて頂きます! 」
「「「 イェーイー!!!!! 」」」
上田晋也 「 まず、1つ目!
男?女?もし女だとしたら
どうやってジャニーズ入ったの? 」
『 そこからですよね〜、女です!
えっと、スカウトされて、
オーディション受けて入りました! 』
有田哲平 「 タッキーに? 」
『 はい! 』
原田泰造 「 女の子っぽさはどこへ… 」
『 髪が短いのと、異様に肩幅広いのと、
背中が大きいのと、胸が無いんですよ 』
堀内健 「 でも成長途中なんでしょ?」←
『 あ、見ます?? 』
全員 「「 ダメダメダメダメ!!! 」」
「「「 ふぅ〜〜!!!!! 」」」
『 あ、でも大丈夫ですよ、』
『 まぁ、見ればわかりますって 』
『 ほらね、この傷のせいで胸は
絶対に膨らまないんです 』
上田晋也 「 ルフィみたいな傷だね 」
有田哲平 「 どうしてこうなったの? 」
『 あのですね、熱した包丁で
切りつけられてこうなりました 』
堀内健 「 誰に?? 」
『 知らない人ですね、ジャニーズ
なる前です 』
全員 「「 怖い………… 」」
『 皆さん気をつけて下さいね 』
上田晋也 「 じゃあ続いて、
好きな人はいますか?? 」
『 ……どうだろ、?いるかな、 』
有田哲平 「 え、誰?? 」
『 ファンの方々… 』
原田泰造 「 そーいうのじゃなくて 」
『 じゃあいないです 』
上田晋也 「 はい、次!
給料はお小遣い制ですか?
使い道は何ですか? 」
『 お小遣い制ではないです!
使い道…家賃・水道光熱費・通信費とか?
あとは学費・給食費とか? 』
福田充徳 「 現実的やなw 」
有田哲平 「 自分で管理してるんだ 」
『 そうですね、 』
『 趣味には…前まで使ってましたけど、
今は貯金してますね 』
上田晋也 「 次!
今までで買ったもので1番
高いものはなんですか? 」
『 えっと、ゲーミングPCで
トロノスのエイサーデザインって
言うんですけど、何円だったかな、』
『 多分、350万円くらいかな 』
「「「 ええ!!!!!!! 」」」
『 小学校3年の時にそれ買って、
それ以降は… 』
堀内健 「 ジャニーズ入る前じゃない? 」
『 そうですね、いろいろありまして、
買えましたw 今も使ってます 』
上田晋也 「 じゃあ最後!
小原裕貴は本名ですか? 」
『 違います! 多分もうちょっとしたら
本名言うと思います! 』
上田晋也 「 今日はどうだった?? 」
『 楽しかったです!また遊びに
来させて下さい! 』
上田晋也 「 今夜のゲスト、
小原裕貴さんでした!! 」



プリ小説オーディオドラマ