第21話

楽しいなぁ あははあはは
645
2021/01/29 11:16

岩本照 「 どうも! 」
SnowMan 「 SnowManでーす!!! 」
岩本照 「 ?今日はある人との
特別企画?え、人狼じゃないの? 」
スタッフ 「 人狼もやります 」
スタッフ 「 それではどーぞ! 」
『 どーもー、小原裕貴でーす✨ 』
ラウール 「 裕貴〜ギュ 」
阿部亮平 「 やめましょう 」
『 離れましょう 』
佐久間大介 「 出たな!ゲーマー! 」
『 はいげーまーです。 』


とまぁ、いつメンって感じで
動画に出演させていただいたのですが…
問題はそのあと。
ラウール 「 裕貴〜、出かけよ〜 」
ラウール 「 マネージャーから
休みって聞いたよ〜 」
『 うわバレた 』
深澤辰哉 「 みんなでスポッチャ行く? 」
『 やめとけやめとけ、大惨事になる 』
マネージャー 「 貸切にしようか?? 」
『 いやいやいや、やめて下さい。 』
佐久間大介 「 えぇ〜行こうよ〜 」
宮舘涼太 「 まぁ、お忍びで 」

じゃあ、地味モード全開で行きますよ。

阿部亮平 「 着いたね 」
深澤辰哉 「 あれ?裕貴は? 」
宮舘涼太 「 どこ行った? 」
岩本照 「 すいません、これくらいの
男の子見ませんでした? 」
向井康二 「 男の子やないやん 」
阿部亮平 「 見た目はそうだから 」
店員 「 さっきフリータイムで入場で
入場された方、男の方でしたけど、 」
深澤辰哉 「 ひとまず入ろ 」
ラウール 「 あ!いた!! 」
『 あーあ、見つかった〜 』
「 うぉっ、この人すげぇ、鬼の裏
フルコンボだ…… 」
「 どうやったら上手くなれますか?? 」
『 画面から目を離さないことだね、
あとは慣れです。ww 』
「 すげえ!!! 」
「「 師匠!!!!! 」」
目黒蓮 「 やばい、ゲーマーモード入った 」
深澤辰哉 「 ひとまずゲーセンから出そう 」
佐久間大介 「 そうだ!サッカーやろ! 」
『 やろうやろう! 』
『 でもその前にバッティング〜 』
向井康二 「 おお!見たいみたい!! 」
『 お、150kmあるやん。やろ! 』
向井康二 「 えぇ?大丈夫?? 」
カキーンカキーン
宮舘涼太 「 早速打ってるし… 」


何でも器用にこなす裕貴に
雪男たちは感心したとさ。

『 意外と楽しかったww 』



プリ小説オーディオドラマ