第30話

大仕事
510
2021/02/21 06:33


『 え、国立に? 』
📞 滝沢秀明 「 オフなのにごめんね、 」
📞 滝沢秀明 「 裕衣は実家に行ってから
向かうから1人で来て 」
『 わかった、 』


国立に行くの、?
と思いつつ自転車でれっつごー。

『 えっと、どこから入れば、 』
滝沢秀明 「 裕貴〜!こっちこっち 」
『 いきなり呼んでどうしたの? 』
滝沢秀明 「 いいからいいから、! 」


『 わぁ!!!初めて入った! 』
『 てか裕衣は? 』
滝沢秀明 「 裕衣はお母さんと来るから、 」
滝沢秀明 「 初めて会ったテンションで 」
『 ユニットバレないようにって事? 』
滝沢秀明 「 そうそう 」


滝沢秀明 「 お待たせしました、 」
『 え、あ、初めまして、!! 』
都知事 「 東京都知事の小池百合子です 」
会長 「 東京オリンピック・
パラリンピック競技大会組織委員会の
橋本聖子と申します、 」
『 あ、ジャニーズJr.の小原裕貴です、 』
『 え、どゆこと??? え、? 』
滝沢秀明 「 落ち着いて(笑)
去年延期になった、オリンピック
あるじゃん? 」
『 今年の夏だね 』
滝沢秀明 「 開会式パフォーマンスを
裕貴ともう1人にしてほしくて、 」
『 え?は?え??? 』
『 どっきり?え、は? 』
都知事 「 東京大会まで時間がない中、
急遽決定したことなので… 」
『 そうですか… 』
滝沢秀明 「 もう1人は、…あ、来た 」


だから初対面のフリしろって事ね 納得。
裕衣 「 は、初めまして… 」
『 ジャニーズJr.の小原裕貴です、 』
裕衣 「 藤島裕衣です、 」
会長 「 開会式のプロデュースも
是非小原さんにやって頂きたくて 」
『 え!?私ですか!? 』
会長 「 はい(笑) テーマとかの書類は
明日・明後日くらいに送らせて
いただきますので、 」
『 ちょっと、相談していいですか? 』
都知事 「 無理は禁物です 」


『 ねぇ、私なんかがやっていいの!? 』
滝沢秀明 「 チャンスだし、何より…
裕貴のお父さんの1つの夢を
叶えることになるよ 」
裕衣 「 僕も衣装とか考えるから 」
『 ……、わかった、』
滝沢秀明 「 わかんなかったら、
事務所の先輩とか頼ればいいでしょ? 」
『 そうだね、 』

『 私でよければ全力を尽くして
やらせていただきます、!! 』
会長 「 ありがとうございます!! 」
都知事 「 学校とかも、忙しいのに、
本当にありがとうございます、 」
『 キャスティングとかも、決めて 』
会長 「 大丈夫です、! 」



この度、私、小原裕貴は
東京オリンピックの開会式の演出を
することになりました!!!!!


あああああ、失敗したら殺される…


プリ小説オーディオドラマ