第4話

運試し
1,305
2021/01/09 07:40


『 ただいま〜 』
? 「 おかえり!裕貴!! 」
私は今、2人暮らしをしている。
『 裕衣、今日レッスンは? 』
裕衣 「 今日は…ないって言ってたかな? 」

藤島裕衣ふじしまゆうい
とにかく可愛くて、髪もサラサラ、
まさに理想の女子、かと思いきや
実は男子な隠れJr. テレビには出ないん
だって。恥ずかしいらしい。
周りに言えない秘密を
持って生活してるけど、
お互い、秘密事は無しにしてる。
一緒に生活するんだしね。
裕衣 「 これからの予定わかる? 」
『 裕衣は無いんじゃない? 』
ピンポーン
『 はーい、 』
? 「 滝沢です、 」
『 入ってどーぞ、 』
滝沢秀明 「 今からアメリカに行こう 」
裕衣 「 え?行っていいの??? 」
『 てか、どうして?そんないきなり? 』
滝沢秀明 「 アメリカの
オーディション番組に出てもらう。」
滝沢秀明 「 もう手配はしてあるから、
この格好して、行っておいで 」
裕衣 「 え〜、僕観光かと思ったよ、 」
裕衣 「 いつまでこれつけないと
ダメなの〜? 」
『 まぁ、いいじゃん。
ブサイクじゃないんだし、
アメリカ着いてからでいいでしょ? 』
滝沢秀明 「 うん。 」
滝沢秀明 「 じゃあこの時間の
飛行機に乗ってね。 」
滝沢秀明 「 いい結果を待ってる 」
バタン🚪
裕衣 「 ビデオカメラ持ってこ〜!
何するのかな?? 」
『 このオーディション番組、
イギリスでも放送されてる奴だ、 』
裕衣 「 緊張するけど…楽しみ! 」

こうして私たちは1週間、
アメリカに行くことになりました。


プリ小説オーディオドラマ