第2話

我ら推理警察!!
1,840
2021/01/09 03:18


佐久間大介 「 よぉし!俺らも探すぞぉ! 」
佐久間大介 「 ラウール、一緒にやるぞ! 」
『 えぇ、嫌だよ〜w 』
向井康二 「 たくまくん、何してるん? 」
『 昨日のCM、知ってる?あのお面
つけた人が踊るやつ、 』
向井康二 「 あぁ、俺見たで 」
『 それの正体を暴くんだって 』
向井康二 「 手掛かりゼロやろ、 」
『 だよねぇ 』
『 ジャニーズって噂あるけどね 』
佐久間大介 「 Jr.にいた? 」
向井康二 「 滝翼!? 」
『 まさかの復活? 』
3人 「「「 ありえるなぁ 」」」
? 「 何の話してるの?みんな! 」
『 あ、裕貴!どうしたの? 』

小原裕貴こはらゆうき
2019年に入所したジャニーズ唯一の
女の子なんだけど、正統派イケメン。
歌もダンスも完璧。優しいし…
とっても仲が良い。大人気Jr.!
裕貴 「 滝沢くんにここで練習してって 」
佐久間大介 「 ゆうきぃ〜、こんな人、
Jr.にいる!? 」
裕貴 「 あぁ…見たことないかな、 」
『 裕貴が知らないなら違うんじゃない? 』
向井康二 「 うちの事務所ちゃうかもよ? 」
佐久間大介 「 えぇ… 」
佐久間大介 「 じゃあもうわかんね 」
裕貴 「 この人たち何なの?私よく
知らないんだけど 」
『 今話題の人。 』
裕貴 「 ふーん、てか、
ダンス練習しないの??? 」
3人 「「「 はい、やります。 」」」




やっぱりしっかりしてるなぁ、裕貴。



プリ小説オーディオドラマ