第18話

No More いじめ
700
2021/01/30 00:29

今日は学校です、憂鬱、
櫻井翔 「 大丈夫??? 」
『 え、何がですか??? 』
櫻井翔 「 寝不足なのかなって 」
『 あ、ちょっと昨日ドラマで… 』
櫻井翔 「 大変だね(汗) 頑張って! 」
櫻井翔 「 今日学校? 」
『 はい、私服で行っていいんですよ、
だから楽ちんです! 』
櫻井翔 「 頑張ってね👍 」
『 ありがとうございます😊 』


それもあるけど、本当は違う。
学校が怖くて、寝れなかった。

自転車で学校に向かう。
今日は3時間目まで。

『 ふぅ、……… 』
? 「 おう、おはよう 」
『 あ、颯斗くん、 』
高峰颯斗 「 大丈夫?寝不足? 」
『 私、そんな寝不足に見える? 』
高峰颯斗 「 うん(笑) ま、頑張れよ 」
『 ありがとう 』

颯斗くんは、私が東京に
来てからの幼馴染。
ずっと優しくしてくれて。
まぁ、友達ではない?かな(笑)
腐れ縁に近くて、たまに心配してくれる位。

『 ふぅ、…… 』
「 「「 アハハハハハ…… 」」」
? 「 何、いじめられに来たの〜? 」
原田美香はらだみか
このクラスのトップ。
うちの学校は私立だから親がお偉いさんが
多いんだけど、その中でもトップらしい。
去年同じクラスになってから
ずっと私の事を虐めてきた相手。
原田美香 「 ねぇ、答えてよ〜、 」
? 「 無視すんのか〜? 」
? 「 美香ちゃんの言うこと
無視するなんて最低〜 」
夏目鈴なつめりん
こいつがクラスのNo.2らしい。
メイクバッチリ・ロングヘアーの
キラキラ系女子とでも言う感じのやつ。
夏目来なつめらい
夏目の双子の妹。ボーイッシュで
冷めてる。女子にモテるらしい。
原田さんの事を煽てることはしない。
まぁ、こいつらセットみたいなもん。
『 何、 』

ちなみに私はというと。
メガネ・黒髪短髪・シャツに黒ズボン。
まぁ、制服に近い感じの服。
周りはブランドやら何やらで
着飾ってる。男女別のクラスだから
ここで自分の地位を見せてるんだと思う。
原田美香 「 あんた本当に地味だよね〜 」
夏目鈴 「 こんな地味な服であんた
おしゃれだと思ってるの〜? 」
『 ここには勉強しに来たんだよ、
何がおしゃれだ、勉強しろ 』
夏目来 「 金持ちはそんな事しないから
ビンボー人のする事だよww 」
『 ………、 』
原田美香 「 今日ね!2時間目終わったら
伊勢丹行って服買うの! 」
夏目鈴 「 えぇ〜?どうして???
おめかしするって事はどこかお出かけに
行くの??? 」
原田美香 「 そう!今日ね、少クラの
公開収録だから小原くんに
手振ってもらうの〜! 」
原田美香 「 あ、そうだっ、
鈴ちゃんも一緒に行こう?服あげる! 」
夏目鈴 「 え!!いいの? 」
原田美香 「 あんたも来なさい、」
『 え、私。無理だよ。 』
無理無理。3時間目までは出るんだから。
しかも少クラ出る側だし。
原田美香 「 何、逆らうの、 」
『 ごめん。これに関してはどうしても 』
原田美香 「 ……まぁ、あんたが
そんな丁寧に断るの、初めてだから
今回は見逃してあげる 」

私は奨学金で通ってるから、
こんな威張ったりはしない。
他の子とは違うから。
原田美香 「 あんた地味で可哀想。」


今すぐに!!
" あんたの好きな人に酷いこと言ってる "
って言いたいよね〜



プリ小説オーディオドラマ