第10話

トーク番組ですね
934
2021/01/15 07:47

今日は!!1人で!!
TOKIOさんの番組に!!お邪魔します!!

国分太一 「 本日のゲスト、小原裕貴
ちゃんでーす!! 」
『 よろしくお願いします! 』
城島茂 「 綺麗な顔してるわぁ… 」
『 ありがとうございます(笑) 』
松岡昌宏 「 え、俺らの事知ってる?? 」
『 知ってますよ!! 』
国分太一 「 えぇ、フルネーム言える〜? 」
『 ナメられてんな、これ 
城島茂さんリーダーですね、ギター
えっと松岡昌宏さん、ドラム、
国分太一さん、キーボード
長瀬智也さん、ボーカル 』
松岡昌宏 「 ナメてました、すみません 」
『 wwwww 』
国分太一 「 じゃあ、ジャニーズ年表
行こうかぁ、まだJr.だもんね 」
『 はい!2019年入所ですね 』
長瀬智也 「 ジャニーさん会ったこと
ない!?」
『 無いですね〜、あ、でも
入所前に会ってたかも。わかんない 』
国分太一 「 本当にジャニーさん?って
人が実はジャニーさんだったり
するんだよね〜 」
長瀬智也 「 え、どうやって入所したの? 」
『 滝沢くんにスカウトしてもらって、
オーディションして受かりました 』
『 一度お断りして オーディション
受けました 』
松岡昌宏 「 今本当に人気だよね、
でもさ、歌とかダンス見たこと
ないんだけど 」
『 まだテレビで披露した事ないです、
レッスンはちゃんと受けてるんですけど 』
国分太一 「 Jr.の中で仲良い子
とかいるの? 」
『 意外と人見知りなので、
大勢と仲良いってわけじゃないんですけど 』
『 同い年で比較的よく喋るのは
少年忍者の小田将聖くんと田村海琉くん
ですかね、ゲームの話とかしたりしますよ 』
松岡昌宏 「 ゲームって何の?? 」
『 フォートナイトとか、ですかね? 』
松岡昌宏 「 俺らがCMしたからかな?? 」
『 確かにそうですね! 』
長瀬智也 「 ゲーム得意なの? 」
『 まぁ、一般ユーザーよりは
上手い自信ありますよ 』
国分太一 「 そんな事言っちゃって
大丈夫なの〜? 炎上しない?? 」
『 まぁ、これでもプロゲーマー
だったんで、親に辞めろって
言われてやめたんですけど 』
『 事務所入るまで、やってました 
これでも世界5連覇してるんです 』
TOKIO 「「 マジで!?!? 」」
『 は、はい(笑) 本当は墓場まで
持っていきたかったんですが 』
松岡昌宏 「 いや、カットしない方がいい 」
『 じゃ、先輩が言うならっ、 』
国分太一 「 じゃあ質問のカード見て 」
『 これにしますっ!
Q:今まで見たドラマで1番演技の勉強に
なった・衝撃だったドラマは何ですか? 』
『 私、先輩のドラマは大体
見てきたんですけど、1番インパクトが
あって、演技?を見て凄いなって思ったのは
" 人間・失格 "ですね〜 』
松岡昌宏 「 え、いつ見た?? 」
『 ジャニーズ入ってからなんで、
中1とかですかね?? 』
長瀬智也 「 どう思った?? 」
『 えっ、と。……何て言えばいいんだろ、
体当たりだなと思ったのと、
難しいテーマなのによく中学生で
やったなと、だから尊敬してます 』
城島茂 「 100点満点のコメントやな 」
長瀬智也 「 てかさぁ、歌とダンス
めちゃめちゃ上手いよね 」
国分太一 「 あのさ、10年くらい前
なんだけど、ジャニーさんにもう一回
ジャニーズの1番凄いグループはどこ?
って聞いたら少年隊って答えたんだけど 」
国分太一 「 この時聞いた時はね、
ちょっと答えが違ったの 」
松岡昌宏 「 え、気になる!! 」
国分太一 「 あのね、その時は
" でも10年後。必ず少年隊を超える
グループを作るから。僕がいなくなっても
滝沢に全部やり方を教えてるから " って
言っててさ、裕貴ちゃんそのグループに
入ると思うんだよね 」
『 そうですかね…?? 』
『 まぁ、頑張ります!! 』
国分太一 「 話しすぎなので
もう時間がない!?マジか…
じゃあ最後に裕貴ちゃんからお知らせです 」
『 はい!私が出演している
VS魂!毎週木曜日夜7時から放送して
います!是非!見てください! 』
国分太一 「 また遊びに来てください! 」
『 ありがとうございました! 』


プリ小説オーディオドラマ