第13話

ドラマ〜
785
2021/01/18 10:55

今日からドラマの撮影でっす!!
? 「 おはようございます 」
『 今日から1ヶ月よろしくお願いします
ジャニーズJr.の小原裕貴です 』
? 「 初めまして、平手友梨奈です 」
『 本物や! 』
平手友梨奈 「 これからよろしくね 」
『 はいっ! 』

今回のドラマはラブストーリー…?
みたいな曖昧な感じのドラマ。
タイムトラベルするんだって!!
楽しみ♡((o(^∇^)o))
撮影は今日は夜で、
電車に乗るシーンとかもある。
中央線ですよ〜✨
平手さんと共演は明日かな???
多分、うん。

休憩中……
平手友梨奈 「 裕貴ちゃんってさ、
好きな人とかいるの?? 」
『 え??(笑) 』
平手友梨奈 「 いや、なんか
話したいなぁって☺️ 」
『 好きな人ですかぁ… 』
平手友梨奈 「 敬語やめよ?? 」
『 それは無理ですね(笑) 』
平手友梨奈 「 えぇ〜、私も頑張って
喋ってるんだからさぁ 」
『 わかった、好きな人かぁ… 』
『 いない、かな。 』
平手友梨奈 「 好きなタイプは?? 」
『 めっちゃグイグイ来るやん 』
『 うーん、関西人?の人で
仕事真面目でかっこいい人、あ、後ね
自分をちゃんと持ってる人 』
平手友梨奈 「 理想高いな〜 」
『 まぁ、恋愛する気無いからさぁ、』
平手友梨奈 「 まぁ、裕貴ちゃんは
男の子よりも女の子に
モテるタイプだよね 」
『 それが全然モテないの、
男子も女子も。 』


珍しく女子っぽいトークをした
裕貴さんだったとさ。


プリ小説オーディオドラマ