第26話

世界の果てまで…?
592
2021/02/11 03:26


今日は!ロケですよ!

スタッフ 「 いとうさん、今日は一緒に
ロケをしてくれる方がいます、 」
いとうあさこ 「 え!?誰!!? 」
スタッフ 「 最近、いとうさんが
ゾッコンのあの方です(笑) 」
いとうあさこ 「 え?絶対、ありえないけど…
まぁ、呼びます、!どーぞ!!! 」
『 こんにちは(笑) ジャニーズJr.、
小原裕貴です(笑) 』
『 スタッフさんハードル上げないで
下さいよ、(苦笑) 』
いとうあさこ 「 え、なんでこんな
イッテQなんかの番組に!!!
ヒルナンデスで共演とかでも
よかったのに!! 」
いとうあさこ 「 え?え?めちゃめちゃ
好きです!裕貴くん! 」
いとうあさこ 「 てか、裕貴くんって
呼んでいい?裕貴ちゃんの方がいい? 」
『 好きな方で構いません(笑) 』
いとうあさこ 「 え、なんでここに?? 」
スタッフ 「 実はこの度、イッテQの
新レギュラーに小原くんを起用する事に
なりました!!!! 」
『 まだまだ未熟なので、初回は
あさこさんのミステリーツアーに
一緒に参加させていただきたくて
来ました! 』
いとうあさこ 「 いや、礼儀正しいよね
こーいうところが好きなの 」
いとうあさこ 「 え、裕貴くんって
今何歳??? 」
『 1月で14歳になりました(笑) 』
いとうあさこ 「 へぇ〜若いなぁ…
で、今日は何するんですか?? 」
スタッフ 「 今日はバレンタイン
放送なのでこれ、」
スタッフ 「 チョコ作りをして頂きます! 」
いとうあさこ 「 裕貴くんって甘いもの
食べれるの??? 」
『 ……チョコは普通に好きです 』
『 甘すぎるのは無理かもなぁ… 』
スタッフ 「 今回、ガチで見た目・味とか
で勝負してもらいます(笑)
で、勝った方は負けた方に1つ何でも
頼んでいいです。 」
スタッフ 「 負けた方は言う事
聞くって感じです 」
いとうあさこ 「 よし、勝つ 」
スタッフ 「 それでは、始めて下さい! 」
スタッフ 「 途中邪魔をしても構いません 」
『 私は正々堂々やるんでw 』


〈 10分後 〉
いとうあさこ 「 何作ってるの〜? 」
『 ちょこです。w 』
いとうあさこ 「 塩と砂糖間違ってない? 」
『 そんな料理音痴ではないですw 』



まぁ、そんなこんなで2時間経過。

『 できたー!!!!! 』
スタッフ 「 じゃあ2人ともできたと言う
ことでそれぞれ、見せてください! 」
『 あさこさん、先どーぞ! 』
いとうあさこ 「 じゃん! 」



『 すげー!!形が綺麗! 』
いとうあさこ 「 意外と力作w 」
『 じゃー次、私行きます!じゃん! 』




いとうあさこ 「 え!?どうやって
作ったの!? 」
『 ハート?の形のオブジェがあったんで
それをにチョコを塗って色つけました 』
いとうあさこ 「 なんか出来ない事
ないの? 」
いとうあさこ 「 完璧すぎない??? 」
『 まだまだやったことないこと
沢山あるんで、この番組でやらせて
もらいます!!! 』
スタッフ 「 じゃあ裕貴さん、
なんでも命令していいですw 」
いとうあさこ 「 手加減してくれ(笑) 」
『 じゃあ、これからも私の事を
ずっと応援し続けて下さい! 』
いとうあさこ 「 え?それでいいの? 」
『 はい(笑) 』


いとうあさこ 「 え、イケメン過ぎない? 」


めちゃかっこいい裕貴氏だったとさwww



プリ小説オーディオドラマ