第2話

757
2018/12/23 23:41
ヨジャマンネちゃんと

メンバーのデートのお話!!
あなた
オッパ〜、暇だよ〜
ジソンオンマ
暇??
そっか〜、オッパ忙しいんだよ…ソンウナのとこに行ってみたら?
あなた
は〜い、オンマお仕事頑張ってね!!
ジソンオンマ
キュン)うん!
あなた
ソンウニオッパ〜、遊び行こ??
ソンウニオッパ
お?暇なのか??
いいよ〜遊びに行こ〜
オンさん
なんだって!?
ダニオッパ
ずるいわ、そりゃ〜、俺もあなたとデートしたい〜
デフィちゃん
ヒョン!ずるいよ!!
リンリン
あなた、僕と遊びに行こ??
あなた
わー!みんな!!
1人だけ!オッパたちの中から1人だけ!1日デート!
ミニョニオッパ
どうやって決めるの??
あなた
ん〜、じゃんけんでいいよ〜
残ったのが〜〜(雑
ソンウニオッパ
おれ!
ジフニオッパ
俺も…
あなた
はい、2人でじゃんけん!
ソンウニオッパ
勝った!(*-`ω´-)9 
あなた
ソンウニオッパとデートしてきまーす😊💗💗
あなた
オッパ!着替えたよ!
ソンウニオッパ
かわいいいいいいい😍😍😍😍
ダニオッパ
可愛すぎるやん!!
俺もデートしたかった〜
オンさん
今度こそ、ドライブ行こーね(;Д;)(;Д;)
ジェニたん
なんで、僕は……じゃんけんが弱いんだ……
デフィちゃん
かわいいじゃん!良きよき!
リンリン
あなた〜、僕も遊びにいきたかったよ〜
あなた
みんな、ありがと〜、
リンリン次の休みに行こーね!
リンリン
うんー!!
ソンウニオッパ
あなた行こ!
あなた
うん!いってきまーす!
全)いってらっしゃい!
あなた
オッパ!ちゃんとスニーカー履いたんだよ!笑笑
ソンウニオッパ
何その悪意ある笑い方〜〜
あなた
バレた〜笑笑
ソンウニオッパ
どこに行きたいの??
あなた
ん〜、買い物行きたい!!
ソンウニオッパ
りょーかい


ショッピングモールで、

いろんな服見て買って(もちろんソンウナが

お揃いのピアスも買って(マンネちゃんからのサプライズ
あなた
オッパ!公園寄りたい!
ソンウニオッパ
?いいけど





マンネちゃん、サプライズとかしたことないから緊張…
あなた
オッパ、あのね!!
ソンウニオッパ
ん?
あなた
今日は1日付き合ってくれてありがとう!!!のお礼で、はい!
ソンウニオッパ
なに?これ
あなた
開けてみて!
ソンウニオッパ
え!!めっちゃいい!!俺、こういうの大好き!あなたが選んでくれたの?
あなた
うん!ペアだよ〜ん!
ソンウニオッパ
わ〜〜!!!!めっちゃ嬉しいよ!こまうぉ〜😊😊メンバーに自慢しなきゃっ
あなた
うんっ!笑
pururururu
ソンウニオッパ
もしもし、俺だけど
ジソンオンマ
あ、ソンウナ?
今どこにいる?もう暗いから帰っておいで〜
ソンウニオッパ
心配しないで、今から帰るよ〜
ジソンオンマ
りょうかi
オンさん
ヒョーーーーン!!!
早く帰ってきて!遅いよ!!!
ソンウニオッパ
はいはい、分かったから〜、切るよ
ツーツーツー
あなた
なんだって?
ソンウニオッパ
早く帰ってこいだって〜
あなた
そっか〜、
ソンウニオッパ
うん、帰ろっか!
あなた
うん、そうだね!






〜帰宅〜
オンさん
おかえり僕のあなた〜!!!ギュッ
あなた
ただいま〜、苦しいよオッパ笑
ミニョニオッパ
おかえり、楽しかった?
あなた
うん!とっても!
ミニョニオッパ
はは、それは良かったね☺
あなた
うん!
ダニオッパ
お〜、おかえり〜
あなた
ただいま〜
うじんくん
おかえり、あなた。
あなた
ただいま!うじんくん!!
あとで部屋行くね!
深い意味はありません。

漫画を貸してもらうだけ💓
うじんくん
お、おう
ジェニたん
手出すなよー
うじんくん
出しませんよ、笑
ジフニオッパ
ねぇ、なんで、お揃いのピアスつけてんの
あなた
これー?かわいいでしょ??
ソンウニオッパ
嫉妬心丸出しじゃん、彼氏かよ笑
ジフニオッパ
ヒョンっ!
ジニョニオッパ
あ!あなた〜!!
おかえり〜!!ぎゅっ
あなた
ジニョニオッパ〜、今日は砂糖じゃ〜ん、
ジニョニオッパ
ん?いつもじゃん?
あなた
たまにだと、疲れるよ?笑笑
ジニョニオッパ
ん〜、いいのいいの





その日のペンカフェのソンウンの投稿
☁『うりまんねと1日デート!!サプライズでペアのピアス貰った😆嬉しすぎる!愛してるよ!うりまんね!』
🌼『オッパ!!その写真は載っけちゃダメって言ったよ〜〜!もう!私のお花イメージがぁぁぁぁぁ』



マンネちゃんの投稿
🌼『暇だったからソンウニオッパに付き合ってもらいました!!!お洋服たくさん買ってくれて嬉しかった😘ペアピアスも喜んでくれてほんと良かった💕オッパだいすき〜💋』
☁『かわいいな〜、また行こーね!』



同じソファに座ってそんなやりとりをしてる2人を見てメンバーは……
ジソンオンマ
楽しかったみたいで良かった😊
ミニョニオッパ
僕も今度、誘おーっと
オンさん
きーっ!!
絶対ドライブ行くぞぉぉ
ジェニたん
また、遊園地行きたいなぁ
ダニオッパ
ん〜、あなたってなんであんなに可愛いんだ???
ジフニオッパ
かわいいかわいいかわいい、あなたかわいい
うじんくん
俺も行きたいなー、いいなーひょん
ジニョニオッパ
最近、ソンウニヒョンと仲いいよね、なんで
デフィちゃん
僕も行きたいいいいいいい!
リンリン
かわいい、あなた、すき


うん、なんかね、本気で好きな人もいたし、

母性の方もいましたね、はい。






長すぎてすみません💦


私、WannaOneの妄想少ないなら自分で書こ!みたいな感じなので笑笑
やってほしいのとかあったら言ってください!
















NEXT

プリ小説オーディオドラマ