第6話

.
2,162
2020/02/06 13:22






side:西畑









数週間も経てば会社に少しは慣れてきて。


倉木さんと時々飲みに行くようにもなったんやで?


進歩したと思わん?(2人おまけ付き)


なんか高校のいつメンみたいな感じになっとる(笑)


LINEのグループがあるねんけど


ほんっまうるさいねん!"ピロンピロン"ほら。































コジ
なーなー
コジ
なーなーなー
コジ
ごーたすにーはなーなーなー
東雲
うるさい
クラキ
向井くん仕事しよー
DAIGO
ほんまやで
コジ
みんな酷ない?!
コジ
俺泣いちゃう
コジ
待って誰か返信してや
クラキ
休憩室なうだからいいよ〜
DAIGO
康ちゃんうるさい
東雲
黙れ向井
コジ
(ぴえんのスタンプ)
コジ
みんなを娯楽に連れて行こうとしたんに
クラキ
娯楽?
東雲
残念ながら今日も残業
DAIGO
(同意のスタンプ)
コジ
さっきチラシ見たねんけど
今週末夏祭りやるんやって
コジ
いこー!
DAIGO
賛成
東雲
あなた着付けしよう
コジ
2人とも返信早ない?
クラキ
え!お祭り?行きたい!行こうよ!
コジ
おっしゃ!じゃあ今週の日曜にしよか
DAIGO
クラキ
楽しみ🥰





























、、、可愛すぎるっ!!!!!!!!


え、やばい!どうしよう!祭り?!?!


康ちゃん分かってるわほんま、、、感謝感激。


倉木さんの浴衣姿とか想像しただけで…。













































『っはあああああああ、、、!!!!!!!』



目黒「、、、ジェシーくん
この人どうしたんですか?」



ジェシー「ほっといていいよ。AHAHAHA!」



『(頭を机にガンガン打つ)』



中間「ちょ、どうしたん西畑」



『部長!』



中間「おう、?!」



『今日はなんでもします』



中間「言うたなお前」











































この後痛い目を見たのは言うまでもない…。


まあ!でも!今週の日曜お楽しみやから!


とりあえず距離近くなるように頑張ろ。


別行動とかしてみたいやん青春やん。


あー!!!もう楽しみアドレナリン出とる!!









プリ小説オーディオドラマ