第11話

.
1,871
2020/02/11 14:00






side:西畑








うわあああ当日なってしもたアアアアア!!!


楽しみすぎて1時間前に着いたんやけど!!!


そして楽しみすぎていろんな妄想してたら


あっという間に1時間経とうとしてるんやけど!


…あ、倉木さんいた、、、可愛い死ぬ( )



































倉木「あ!西畑くんお待たせ〜、
ごめん遅れて!結構待った?」



『ぜんっぜん、俺も今きたところ。
そんじゃ先に映画館いこか』



倉木「うん!行こ!」












































倉木さんの横歩けてる俺って


前世でどんだけいいことしたん、、、?!


神様ありがとう倉木さん超かわいい、、、。


街中の人が振り返るからとりま守らな。
















































『あ、ポップコーン食べる?』



倉木「食べたい!でも朝ごはんちょっと
食べてきちゃったし1人であの大きさはな〜(笑)」



『…じゃあ半分こしよーや』



倉木「あ!いいねそれ!何味にしよっか」



『せーので言お。せーの!』



倉西「『キャラメル!』」



『…おぉ(笑)』



倉木「ははっ、美味しいもんねキャラメル!」



『せやな(笑)
じゃあ俺買ってくるわ』



倉木「あ、お金!」



『ええよ、払わせて』








































…くぅ〜!!!ギザ!!!ギザすぎる俺!!!


ちょっとカッコつけすぎて引かれたかな…。


いやでも昨日の夜こーちゃんが


「デート中は女の子に財布出させたらあかん」


って言うてたから多分大丈夫やんな、、、?!


ポップコーン持って倉木さんのところ戻ると


やっぱりお金、、、って財布出された。


まあ想定内やから断っといたけどな。


席は真ん中ぐらいで首が痛くならん。最高。

















































倉木「結構見やすいね〜」



『部長に感謝や、、、』



倉木「え?部長?」



『あ、いや。部長に似とる人おるなって』



倉木「どこどこ?(笑)」



『あそこ、、、』






























、、、まって距離ちっか!!!!!!近い!!!


いい匂い!!!!!!!しんどい!!!!!


え?俺汗臭くない?平気やんな????


めっちゃ柔軟剤いい匂いする倉木さん…。


もしかして恋愛上手系タイプ?しんどい好き。














プリ小説オーディオドラマ