前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに。
3,325
2020/02/02 09:20













新作ですあまのじゃくです(^p^)(^p^)

えへへえへへびっくりしたでしょ?😏

関西弁のお方後回しにしちゃいましたてへぺろ←

これなら受験の息抜きにかかるかなと思ったので

1日1話更新で行きたいと思います!🥳🤩

このお話は私がただ単にこの方とこういう設定

(雑誌読んで考えた)で恋したいなあと思った話を

読者様に味わって頂きたいと思い作りました!

え?語彙力がクソだって?ごめんて!!!

まあ、そういうことで18人で完結です( )

1人あたり20話〜30話を目安に書いていきたいと

考えてはいますあくまで目安!!!!!!

西畑から始まり、りとかんの誰かで終わる…。

あ、まじで雑誌の意見参考にしてるから

想像とは違うのになるかもしれないですけど

そこんところご了承下さい( )

あと都立問題の説明文の読み過ぎで

日本語おかしくなってんのもごめんしゃい(

基本的男の子sideです!女の子side少ない!!

好きな人がいる男の子の葛藤を

お楽しみください🎶👼

そして関西弁のお方はこの中にはいませんので

その方の妄想はもう少々お待ち下さい😅

(Jr.という選択肢が消えた、、、)←









《おまけ》


なにわ男子の場合、
西畑→👦❤️
Aぇ!groupの場合、
末澤→🎶❤️
Lil関西の場合、
嶋崎→👶❤️ と題名表記します!




プリ小説オーディオドラマ