前の話
一覧へ
次の話

第9話

ちょっとした悪巧み
137
2018/09/20 12:34
作者
作者
それではどうぞ
あなた
あなた
(-.-)Zzz・・・・
ジン
ジン
(かわいい///毎日見たいな~これ癒し)
あなた
あなた
ふぁー(あくび)
ジン
ジン
おはよう
あなた
あなた
あ、おはようです。
あなた
あなた
今何時間目ですか?
ジン
ジン
多分三時間目
あなた
あなた
ありがとうございます😁
ジン
ジン
確か一年生四時間目で終わりだよな?
あなた
あなた
そうです❕
ジン
ジン
てか敬語やめようよ~
あなた
あなた
は…iう、ん!
ジン
ジン
(タメ語慣れてないとかかわよ///)
キンコンカンコン~キンコカンコン~
ジン
ジン
あ!三時間目終わった!最後の四時間目は頑張って!
あなた
あなた
頑張…る!
~そしてあなたは教室へと戻った~
先生
おい!あなたなんで二時間ぐらいどこ行ってたんだ!
あなた
あなた
え、保健室にいました。
先生
行くならちゃんと先生に言ってから行け!
あなた
あなた
はい。すいません
ジョングク
ジョングク
(あいつら俺のことしか言ってないな)
先生
それじゃ四時間目始めるぞ
~そして四時間目が終わり学校が終わった~
先生
今日はここまでだが部活やりたいやつは体育館集合な
クラスの女子
はーい❗
先生
さようなら~
クラスの女子
さようなら~!
クラスの男子
さようなら~
ジミン
ジミン
なぁ部活どうする?
テヒョン
テヒョン
どうしようかなーグクはどうするの?
ジョングク
ジョングク
お前らが入るなら俺も入る
~グク達がそう喋っていた時あなたは帰る準備をしていた~
テヒョン
テヒョン
ねぇあなた部活どうするの?
あなた
あなた
私は入らないな~
テヒョン
テヒョン
ふーん(一緒に部活したかったのにな~)
ジョングク
ジョングク
俺めんどくさいから部活入らない
ジミン
ジミン
え!グクも!
ジョングク
ジョングク
部活している時間あったら家にいる方がよくない?
テヒョン
テヒョン
まぁそうだねー
ジョングク
ジョングク
だから俺はいいや
テヒョン
テヒョン
じゃ俺も入らない!
ジミン
ジミン
俺も!
テヒョン
テヒョン
全員やんw
ジョングク
ジョングク
帰ろうぜー
ジミン
ジミン
おう帰ろ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はここまで。次は帰り道からではアンニョン

プリ小説オーディオドラマ