第246話

咄嗟にとった行動
18,374
2023/02/05 01:00







コンコン




ハニ~?いる?




でかした!救世主!!←

この声は… ジョシュアだ!

you
you
え、待って
you
you
この姿見られるのなかなかやばい
ジョンハン
ジョンハン
… それな(



上半身下着姿の私にジョンハニが迫っている絵面

うん、見られたら人生終わる(



ジョシュア
ジョシュア
入るよ~?
you
you
ど、どうしよ
ジョンハン
ジョンハン
… あなたは黙ってて
you
you
え?




そう言ったジョンハニがとった行動は…





ガチャ




ジョシュア
ジョシュア
あれ、いるじゃん
ジョシュア
ジョシュア
… ってそれ誰?



ジョシュアから私の顔が見えないように

ジョンハニは私を抱きしめたのだ



この格好で抱きつかれるのもやばいけど

この状況はもっとやばい




ジョシュア
ジョシュア
… 女性?
ジョシュア
ジョシュア
しかも、下着じゃん



ひょこっと顔を覗かせてそう言うジョシュア



顔はジョンハニの胸に埋めてるから見えないはずだけど

覗かないでくれ!頼むから!!←




ジョンハン
ジョンハン
おい、見んな



私を抱きしめる力を強めながらそう言う



ジョシュア
ジョシュア
あなたと言う存在が居るのに宿舎に女連れ込むとはねぇ~
ジョシュア
ジョシュア
もしかして、あなた離れ?ㅋ 




あなた離れってなんだよ

親離れみたいに言うな(


ジョンハン
ジョンハン
いいから出てけ
ジョンハン
ジョンハン
いいとこなんだよ
you
you
!?




いいとことはどんなとこでしょうか!?←

勘違いしないで!?まだ未遂だから!?←





あぁ、もう!いいから早く出て行ってよ!!




そう思った矢先… 




シュア~ 、ハニいた?



増えるのは勘弁ㅠㅠ







next♡×400

プリ小説オーディオドラマ