第243話

体調不良
18,210
2023/01/23 06:37










公演が終わった次の日





ちょうど休みだったジョンハニと

2人で買い物に行くことに


ジョンハン
ジョンハン
2人で買い物とか初めてじゃね?
you
you
だね、ㅎ 





その日は朝から体調がすぐれなかった

昨日の公演のせいかな… ?



ジョンハン
ジョンハン
なんか顔色悪くね?
you
you
そう?
you
you
別になんもないけど… 
ジョンハン
ジョンハン
… そ
ジョンハン
ジョンハン
なんかあったらすぐ言えよ
you
you
うん、、ㅎ 




ジョンハニにも勘付かれてしまう始末













そして、買い物が終わり、

その帰り道、事件が起こる





carat
え、あれ、あなたちゃんじゃない!?
carat
隣はジョンハニじゃない!?




近くのcaratちゃんに気付かれてしまった



ジョンハン
ジョンハン
あなた、こっち!
you
you
わっ





ジョンハニに手を引っ張られ、

caratちゃんから逃げるようにして

人通りの少ない道に逃げ込む




ジョンハン
ジョンハン
ここまで来れば大丈夫だろ
you
you
だね




ジョンハニと2人で並んで歩いていると…



おい!!
you
you
きゃっ
ジョンハン
ジョンハン
っ… あなた!




後ろから声をかけられたかと思うと、

急に腕を掴まれ,後ろに引っ張られた



力が入らなくて、

されるがまま後ろに引っ張られる


すると、気がついた時には、

首元にナイフが当てられていた



おい、金を出せ
ジョンハン
ジョンハン
っ… !


私を助けようと、

ジョンハニは近づいてくる


you
you
来ちゃダメ!




いくら鍛えてるからって

流石にナイフ持った相手には敵わないだろう



私は朦朧としていた意識も戻し、

男の腹を肘で一発お見舞いしてやった




そして、男がよろけた隙に

身体を思いきりそらし、片足で相手の腹を蹴る


ぐはぁ… っ




男が倒れたのを見たのを最後に

私の意識は飛んでいった





next♡×400

プリ小説オーディオドラマ