第241話

世界にたった1人の存在
17,279
2023/01/14 01:00







数週間後… 




今日は私の単独コンサートが開かれる日
*230話参照




今までソロ曲として出してきた


Solo

celebrity

Maria

I miss you



カバー曲として出した

涙そうそう


などを次々と披露した




いつもなら隣にいるはずのメンバーが居ない

とても不思議な感覚だった




でも目の前のcaratの声援を聞くと

なんでもできる気がする


you
you
次に歌うのは
you
you
one in a million
you
you
という曲です
you
you
この曲は
とあるvライブにて「 死にたい 」というコメントを見つけたのがきっかけです
私はその人と約束を交わしました
「 私は貴方のために、辛い思いをしている人のために、曲を作る 」と…
それが今から歌う曲です
この曲を聴いて、辛い思いをしている人に元気を与えられたらなと思います
you
you
では、聴いてください









歌い終わると、

あちこちから泣き声や、鼻を啜る音が聞こえる



you
you
貴方は世界に1人だけの特別な存在なんです
それを忘れないでください





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ドギョム
ドギョム
うぁぁぁんㅠㅠ
ウォヌ
ウォヌ
泣きすぎだろㅋ
ドギョム
ドギョム
だ、だって… (泣
スングァン
スングァン
あんなこと言われたら誰でも泣くでしょ(泣
ウォヌ
ウォヌ
お前もかㅋㅋ 
ミョンホ
ミョンホ
見にきて良かったねㅎ 
バーノン
バーノン
だねㅎㅎ
エスクプス
エスクプス
あんないい子に育っちゃって(泣←
ジョシュア
ジョシュア
誰に似たんだろうね
ディノ
ディノ
確実にシュアヒョンではないと思います←
ジョシュア
ジョシュア
… ^^
ディノ
ディノ
ヒッ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、めっちゃ美人… ←
ウジ
ウジ
そんなの今更だろ←
ミンギュ
ミンギュ
改めて思ったの!
ホシ
ホシ
あなたが輝いてる… ←
ジュン
ジュン
あなたバカだㅎ
ジョンハン
ジョンハン
親バカみたいに言うな←




next♡×400
最近更新してなくてごめんなさい🙇‍♀️

ほんと土下座案件です(

理由としましては、みなさんご存知の通り(?

私受験生なんですぅㅠㅠ

今が一番大切な時期で… ㅠㅠ

何も言わずに更新ストップしちゃってほんとごめんなさい!

これからは毎日は更新できないと思いますが、

受験が終わるまではたまに更新していく予定です!

受験勉強の合間に書くつもりです!

ぷりしょは息抜きにピッタリやし、

大好きなフォロワー様も居るし、←

まじでオアシスって感じ⭐︎(

受験が終わればどんどん更新していくので

それまでお楽しみに!

読者様さらんへ~🫶💕

プリ小説オーディオドラマ