第10話

#🐰
80
2019/03/11 09:44
次の日の朝



ピヨピヨヨ🐤
あなた

ぅぅーん


ふふぁぁねむねむ😪

あなた

は!
起きよ

きょうはあなたちゃん早起きです。


ぐくを待たせないようにね!

そしてあなたちゃんはいつもぐくと一緒に学校に行っているのにちょっと緊張しちゃってます。

あなた

あぁ
いつも一緒に行ってるのになんで緊張するのぉぉぉ?!?!
も~しっかりして!あなた!


そんなことしているうちに









ピンポーン ピンポーン
じょんぐく
あなた~!
おはよぉ~!一緒にいこ~
あなた

あ、もう来ちゃった(ボソッ)

あなた

はーい!今行く~!

あなた

よし!頑張るんだあなた!(ボソッ)

あなた

おはよう!ぐく!!

じょんぐく
おはよう!あなた!!

よし、じゃあいこう
あなた

うん!

あなた頭の中




あぁ~~

いつものことなのにめっちゃ緊張するんだけど、、、


てか、ぐくがいつもよりイケメンにみえたw


なんかしあわせだな~♥



あなた頭の中終了
じょんぐく
あなた?どうしたの?
あなた

んぇ?!

な、なにがぁぁ?!!

じょんぐく
なんかボーッとしてるから

あなた大丈夫??
あなた

あ、うん!全然大丈夫だよ!
ちょっと考え事してただけだよ~

じょんぐく
そう?
ならよかった!
あなた頭の中


うわ~、急に話しかけられたからびっくりしたよぉ~



ぐくのこと考えてたなんて絶対に言えないよ…


あなた頭の中終了














学校到着!



今日は遅刻しなくて済みました。
















Next


























変なとこで切っちゃってすみません!

次は、学校でのお話ですね。

?は、誰かわかりますか??
たのしみにしててくださいね!






あと、今、新しいの書いててまだ非公開ですけど公開したら、読んでくださいお願いします。



ではあんにょん!

プリ小説オーディオドラマ