第64話

拒絶
313
2018/03/05 20:44
逃げてるばっかで立ち向かってない、こんなの嫌だ
男子
まだいんのかよ
女子
来ないでよー
遥
あんたらなんかの指示に従うわけないでしょ
友美
友美
は?
遥
私の生命は自分で決める
それでも死ねないなら
その分だけ私は生きる
あなた

今までは?何だったの?

遥
今までは...そうねお遊びかしら
あなた

へー、てかハッキリと私たちを拒絶をしてみてよ

...そうだね、君達を想ってた分言うよ
遥
今まではありがとう
さようなら
二度と話しかけてこないで
さぁ、君たちはどうする?
ハッキリと拒絶をするかな

あ、その前に
遥
録音データなんだけどさ
私が友美をいじめたという偽の証拠
遥
結構鑑定に出したら
ほら、全然違うみたい
シルク
シルク
え?
モトキ
モトキ
なら
一瞬にして視線が友美の方に行く
友美
友美
こ、これは...
遥
まぁ、こんなの信じるのも同罪だけどね
まさか、許してなんて




言わないでしょうね



言うなら、ちゃんと誠意を持って言わなきゃ

プリ小説オーディオドラマ