第4話

自己紹介
509
2018/02/11 19:09
あなたSide
段々、がやがやし始めて
??
おーい、席付けー
私達は二人用机の椅子に座る
??
今日から1年間君たちの担任をやる
HIKAKINだ、よろしく頼むな
あなた

先生〜

HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
お、どうした?
モトキ
モトキ
まず、何するんですか〜
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
まずは、自己紹介だ前の人から
横に紹介していけ〜
みんな、自己紹介をして、シルクの番になる
シルク
シルク
俺はシルク!よろしくな!
そして、遥の番になる
遥
...
ずっと、黙っている遥に周りはがやがやする

遥は前に行って
遥
✐遥です、耳が聞こえないので喋れません
どうか、よろしくお願いします
無事に終わらせモトキの番
モトキ
モトキ
モトキです!グミが大好きです
私の番になり
あなた

あなたですよろしくお願いします

みんなが終わり
HIKAKIN先生
HIKAKIN先生
んじゃ、今日はもう終わりだから帰ってよし!
こうして、1日が終わった






❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥作者コメント❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
氷空
氷空
はーい、
色んな設定を言います
季節 春
時代 現実と同じぐらい
学校内容 学園長が昔のスタイルが好きでこうなっている
場所 京都
ぐらいかな

プリ小説オーディオドラマ