第31話

自分の声が
318
2018/02/17 04:25
遥Side






みんなが、笑っている

その声は聞こえない

何を話しているか

最近分からなくなっている

みんな、たのしいんだろうな












今日も、睨まれた

みんなと居たら

駄目なのかな

もう疲れた...

でも、できるだけ我慢しよう

みんなを困らせちゃいけないから
*゜.*゜.*゜.*゜午後六時頃*゜.*゜.*゜.*゜
モトキ
モトキ
✎*。ご飯食べに行くよ
遥
✎*。はーい


食堂につき
バイキング形式だから
ご飯少なめと味噌汁だけ選んで席につく

ノートを持って来てないから話すことをしなかった






食べ終わり、部屋に戻る
モトキ
モトキ
✎*。あれで足りたの?
遥
✎*。うん、足りた
モトキ
モトキ
✎*。すごいね、俺おかわりしたよ
遥
✎*。そうなんだ
モトキ
モトキ
✎*。うん、ちょっと呼ばれたから行ってくるね
遥
✎*。はーい
するとあなたが来る
あなた

✎*。あれがいつもの?

遥
✎*。...そうだよ?
あなた

✎*。もう少し食べなきゃ

遥
✎*。別に、あれで足りてるから平気だよ
あなた

✎*。そっか...でも、夜中にお菓子はダメだよ

遥
✎*。食べないよ、寝るよ







もし、声を出したらどうなるんだろう

怖いな、ちゃんと喋れてるのかな


それより、今の声がどんな声なのかわからないから怖い














*٭*❀٭*❀٭*❀٭*❀٭作者コメント*❀٭*❀٭*❀٭*❀٭


氷空
氷空
アンケート結果〜
①0
②5
③1
④0
これで、マサイに決定しました!
赤髪のともさんはもうしばらくしたら出てくるかも?
モトキLoveナッツ類🍬👄さん
れなりんさん
Rinさん
💙ミロード❤さん
😀✌︎なほ🐟きぬたみ🐟ライ人さん
↑すみません、出てきませんでした
皆さん、回答ありがとうございました
これからもよろしくお願いします
はじめ
はじめ
俺って出てくるの?
氷空
氷空
うん、のちのちだす予定

プリ小説オーディオドラマ