前の話
一覧へ
次の話

第4話

作戦開始!2
16
2021/02/27 16:07
 伊織先輩と話してから1週間。私は響先輩をずっと探したんだけど全然見つからない毎日。もう、これじゃ作戦どころじゃないよー!!
蒼井芹
蒼井芹
はぁ…。
岬咲翔
岬咲翔
どしたー、芹?ため息なんかついて。
蒼井芹
蒼井芹
咲翔…!私、先輩と1週間も会ってない。てか、見つからない…
蒼井芹
蒼井芹
もしかして、避けられてるのかな…。
岬咲翔
岬咲翔
あんた、避けられるようなことしたの?
蒼井芹
蒼井芹
…してない。
岬咲翔
岬咲翔
なーら、ただ単に見つからないだけでしょ!なんせ、相手は先輩なんだから階も違うしさ。
岬咲翔
岬咲翔
それより、芹知ってるの?
蒼井芹
蒼井芹
何を?
岬咲翔
岬咲翔
サッカー部の大会、今週の土曜だよ
蒼井芹
蒼井芹
えっ!?今週の!?
蒼井芹
蒼井芹
今日って確か…木曜日…!
やだ!あと2日しかないじゃん!!!
岬咲翔
岬咲翔
ばっかねー、あんた。
好きな人の部活事情ぐらい把握しときなさいよ!
蒼井芹
蒼井芹
うぅ…咲翔ちゃぁぁん!!
私はどうすればいいですか!!
岬咲翔
岬咲翔
まったく、しょうがないわね!
岬咲翔
岬咲翔
定番としては、お弁当とかじゃない?
ハードル高いかなー。。
蒼井芹
蒼井芹
お弁当か!!!
いいね!!!唯一料理も出来るし!!
岬咲翔
岬咲翔
そうね、あんた料理はできるし。
でも、好きな食べ物とか、わかんの?
蒼井芹
蒼井芹
…わからない。
あっ!!伊織先輩に聞けばいいんだ!!!
岬咲翔
岬咲翔
伊織先輩??
蒼井芹
蒼井芹
あ、咲翔には言ってなかったか!
あのね、1週間前ぐらいなんだけど、私が響先輩のところ行こうとした時、たまたま出会って、私の恋のお手伝いをしてくれることになったの!
岬咲翔
岬咲翔
へぇー、そりゃよかったじゃん!
岬咲翔
岬咲翔
じゃあ、時間ないんだから、さっさとその伊織先輩のところに行って好きな食べ物とか聞いてきな!!
蒼井芹
蒼井芹
りょーかいですっ!!!
 ほんと、咲翔って頼りになるなぁ。
私だけじゃお弁当って発想にならなかったし!!先輩、お弁当持っていったら喜んでくれるかなぁー。それより、好きな食べ物、伊織先輩知ってるのかな。

プリ小説オーディオドラマ