第17話

story 17
570
2021/11/29 17:41
~嵩裕's side~

淳太
濵ちゃん、色々とありがとな
崇裕
へっ、何が?

久々に会った淳太にそう言われて



一瞬何のことか全然分からんかった

淳太
あなたの愚痴、聞いてくれたんやろ

あ~、そのことやったか

崇裕
なんもやで、ただ一緒にお茶しただけやし
淳太
でも、そのおかげで落ち着いた言っとったわ
淳太
あいつ、一人で抱え込むとこあるから、何かあったらまた頼むわ

そう言って淳太は行ってしまった



 
…あいつ、ねぇ




その言い方は距離の近い人にしかできへんことで

少しだけ淳太が羨ましくなる




…未練たらしいなぁ、俺も




もちろん割り切れてるつもりやし、次にいこうと思うとこもあるけど

やっぱり時々、こういう気持ちが顔を出してしまう




まぁ、仲直りした話は次の日すぐにあなたちゃんから聞いとるから




今更…なんやけどさ

淳太にあなたちゃんから連絡きとるって言ったら




余計な心配するから、それは言わんつもりやけど





淳太ってちょっと束縛しがちなとこあるしな

淳太の後ろ姿を見ていたら、隣に照史がやってきた

照史
淳太くん、ご機嫌さんやな
崇裕
無事仲直りしたらしいで
照史
ちゃんと話せばすむもんを、あの子、ちゃんと話さへんから
崇裕
まぁ、でもたまには喧嘩もええんやない
照史
せやな、雨降って地固まるってやつ?
崇裕
それそれ、
向こうの方でしげや望にからまれとる淳太を見ながら




…あぁ今日も平和やな




なんて感じていた

プリ小説オーディオドラマ