第6話

私のスキル
1,183
2021/05/02 02:10
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
なぁあなたのニックネーム?
(なまえ)
あなた
ん?
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
お前って能力スキル何持ってんだ?
(なまえ)
あなた
私?
(なまえ)
あなた
えーっとね…
名前:あなたのニックネーム=スフィ

種族:Moon Star Night(ムスナ)

アルティメットスキル

闇月星者あんげつせいしゃ

闇感知やみかんち:見えない敵でも見つけられる。

月活性つきかっせい:月光を浴びると攻撃力、守備力、治癒力等が大幅に上がる。

流星弾りゅうせいだん:夜の敵との対戦で星を武器にし星が銃弾のように速く攻撃ができる。

全魔法詠唱破棄:全ての属性の魔法の詠唱を破棄できる。

闇魔法改変やみまほうかいへん:夜間の戦闘では闇魔法の威力が大幅に上がる。
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
あ、だから敵倒しに行ったのか
(なまえ)
あなた
そうなの
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
夜の敵に効果的だが昼はどうなんだ?
(なまえ)
あなた
まぁまぁ
フワッ
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
……………え?誰?
???
???
あーやっぱりそういう反応になっちゃうか
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
まさかお前…あなたのニックネームか?!
名前
名前
ぴんぽーん!
名前
名前
正解!私があなたのニックネーム=スフィです!
名前
名前
昼の姿なの
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
そん時のお前のスキルは…?
名前:あなたのニックネーム=スフィ

種族:Blue Sunny Noon(ルースン)

アルティメットスキル

雲陽空者うんようくうしゃ

不動雲ふどううん:雲を敵の周りに囲み動きを封じる。

陽活性ようかっせい:太陽光を浴びると攻撃力、守備力、治癒力等が大幅に上がる。

空陸くうりく:ルースンの種族しか使えないスキル。空を陸に変えられる(イコール重力反転と同じ)

全魔法詠唱破棄:全ての属性の魔法の詠唱を破棄できる。

光魔法改変ひかりまほうかいへん:昼の中の戦闘では光魔法の威力が大幅に上がる。
名前
名前
夜の私とは間逆なの
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
髪の色も逆だしね
名前
名前
そうそう
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
他は?
名前
名前
ほかは
ユニークスキル

操者アヤツルモノ

魂操こんそう:敵の魂を吸い取り操る。

天操てんそう:天気を操る。

風操ふうそう:風を操る。
ユニークスキル

創造者ツクルモノ

地作ちさく:防御に最適で地面から谷や崖を作ることができる。

武想ぶそう:武器等を想像して作り出せる。

魔想まそう:魔法を作れる。作った魔法はそのまま残り使える。
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
魔法のスキルが多いんだな
名前
名前
うん
名前
名前
私がdeity conjurerディエティー コンジュラーになったのはそれが原因
名前
名前
あ、意味は神の魔術師だね
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
ほう…
名前
名前
他のスキルは…リムルとほとんど同じかな?
リムル=テンペスト Human var.
リムル=テンペスト Human var.
了解!ありがとな教えてくれて
名前
名前
いいえ〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結愛
結愛
主の妄想が働いた結果これでした。
結愛
結愛
では…
結愛
結愛
失礼する

プリ小説オーディオドラマ