第21話

ride on time
3,535
2018/10/20 22:10
あなた

なんかカメラ着いてきてるww

髙橋海人
ride on timeでしょ!
あなた

そうそうこんなん初めてやばい緊張w

髙橋海人
あなたって明るいけど緊張とか凄いするよね
あなた

メンバーに迷惑掛かったらとか考えたら無理になるの!

📷「今回の30分はあなたさん特集です。」
あなた

ぇ・・・なおさら無理ww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日はダンスのレッスン
永瀬廉
あなたーもっと右じゃない?
あなた

あーマジごめん

永瀬廉
大丈夫
📷「あなたさん休憩しないんですか?」
永瀬廉
いつもなんですよ迷惑かかるからって
あなた

はぁはぁはぁはぁ

岩橋玄樹
大丈夫?無理しないでね!
あなた

はー疲れた!水買ってきていい?

岩橋玄樹
あなた!俺はオレンジジュース
あなた

おーけー

永瀬廉
なら水で
あなた

誰が買うかバーカ

髙橋海人
あなたじゃあおれもみずで
あなた

おーけー

あなた

なら行ってきまーす

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

はぁー(*´・ω・`)

📷「何飲んでるんですか?」
あなた

水ですw

📷「お薬も・・・」
あなた

これは・・・吐き気止めです!なんか途中で辛くなるんですよね吐き気とかめまいとか

あなた

だから結構メンバーにバレない時間に病院とか通ってますw精神科にも通ってるし普通の病院にも通ってます

あなた

精神科は京都に住んでた時から結構通ってた感じだから!

あなた

そろそろ帰ろかな!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

ただいまー

あなた

はい廉!海人!玄樹!ここ置いとくね!

永瀬廉
ありがとー
髙橋海人
ありがと!
岩橋玄樹
ありがとー!
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📷「お疲れ様です!あなたさんインタビューいいですか?」
あなた

もちろんですよ!

ス「あなたさんはメンバーになって変わったことありました?」
あなた

正直言って辛い事が増えましただって今まで普通にしてた事が出来なかったり。メンバーとはあんな感じで仲良くしてるけどあなたなんかが仲良くしていいのかな?っていつも思うし楽しいよりそっちの方が上な気もする普段からなんか辛い事は前あんまりなかったんですけどメンバーになってダンス,撮影色々仕事が来て売れたって意味では嬉しいけどその分なんか辛くって。笑顔で居たらそれだけでいいのかな?って思うし

Next➥

プリ小説オーディオドラマ