第25話

ride on time
3,341
2018/10/22 09:05
あなた

おはようございます!

📷「今日はどちらへ」
あなた

ユニバへ行きます!

📷「誰と行かれるんですか?」
あなた

関西の大西畑,弟の一輝,あと廉です

永瀬廉
はいあなたーお待たせー
あなた

待ってへんでー

永瀬廉
あなたなんのカメラ?
あなた

ride on timeやねんけど1時間あなた特集やねん

永瀬廉
やっば
あなた

なんか凄いやろ?

永瀬廉
ユニバとりま行こか
あなた

現地集合やんな?

永瀬廉
うん今日はまいジャニ明日はユニバやん
あなた

泊まりなん?

永瀬廉
ホテル取った?
あなた

取ってへんから一輝ん所行くは

永瀬廉
なら俺は大吾の所行く
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
永瀬廉
着いたでー
あなた

りーー

大吾「あなたと廉久しぶりやなー」
あなた

そうやなーあんまり合わへんし

あなた

てか今日まいジャニなん?聞いてへんで

大西「忘れててん」
あなた

おおにっちゃんなら許せる

ファン「あなたちゃんと廉くんと流星君と大吾くんですよね?」
あなた

はい!

ファン「大好きで・・・」
あなた

誰担なん?

ファン「抹茶色w」
あなた

あっあなたやん!

ファン「まさかこんな所で会えるとは思ってもなかった・・・」
あなた

まいジャニやねん!

ファン「放送楽しみにしてます!」
あなた

ありがと!ならジャーニー

ファン「ジャーニー!」
永瀬廉
あなた凄いな
あなた

当たり前や

📷「あなたさんはファンとかよく来るんですか?」
あなた

ほんとに嬉しい事に来てくれるんですよ!

永瀬廉
ファンサービス旺盛でしたでしょ?
永瀬廉
ジャーニーさんあなたのファンクラブ作ろうと思ったはんねんで
あなた

そうなん凄いなー

大西「なんかめっちゃ他人事見たいやん」
あなた

ホンマやなww

📷「あなたさんはファンにどうしてあんなにファンサービス旺盛なんですか?」
あなた

キンプリの評判を落とさんように

大吾「今更やけどなんのカメラなん?」
あなた

ride on time!関西ではやらへんからエフオーディーで見てな

永瀬廉
かっちり宣伝するんや
あなた

もちのろん

大西「なら撮影いこ!」
あなた

はいよー

プリ小説オーディオドラマ