第79話

少クラ
2,019
2018/12/10 13:53
あなた

涙も悲しみも

平野紫耀
笑い合えるのは
永瀬廉
今日という瞬間を迎えられたから
あなた

迎えられたから

━━━━━━━━━━━━━━
髙橋海人
今日のオープニングはKing&Princeがお送りしました!
高橋「今日のテーマを発表しましょう!せーっの」
みんな「おかえりーー」
那須「最近おかえりした人!」
藤井「あなたちゃぁん!!」
あなた

はぁぁぁい!!!

藤井「おかえりぃぃぃ!!」
あなた

ありがとぉ!!

那須「本日はあなたスペシャルですよ!」
岩崎「次の曲はあなたの大好きな先輩が歌います!あなたリクエストのSixTONESでこの星のHIKARIです!」
━━━━━━━━━━━━━━
田中「おかえりwww」
あなた

なんで笑うの!?

森本「この人は多分太ったって言いたいんだと思うよ」

田中「違う違う!!」

京本「何キロ太った?」
あなた

ほんとにSixTONESプライバシーというものを持とう。そしてあなたはLADY

京本「で何キロ?」
あなた

よん!!

田中「まぁまぁだねwww」

高地「まぁまぁってなんだよww」

松村「元が細いからね」

京本「でも4キロってまぁまぁ太ったよね」
━━━━━━━━━━━━━━
あなた

JrにQ!!

神宮寺勇太
今回はですねぇあなたと俺でJrにQをしていきたいと思います!!
あなた

初めてですよ!

神宮寺勇太
そうだねwww
あなた

本日のテーマは最近起きた事件です!

神宮寺勇太
あなたは何かある?
あなた

見てる人は分かると思うけどSixTONESはもうあれ事件ww

神宮寺勇太
俺はあなたがうるさ過ぎることが事件
あなた

すんません

JrにQ頑張りましょー

プリ小説オーディオドラマ