第9話

Sexy Zone
4,199
2018/10/14 13:55
あなた

失礼しますぅぅぅ

中「姫ーーー♡♡♡♡♡♡」
あなた

何・・・姫じゃないんだけど

マ「あなたちゃーん♡♡」
あなた

まりちゃーん♡♡

風「スカート短くない?」
あなた

どこ見てんの変態か!

佐「ほんとに短いからね!」
あなた

(。-∀-)♡

あなた

衣装なの!

風「あなたって意外と細い」
あなた

意外とって失礼じゃない?

風「前もっと太ってた気が」
あなた

そうジャニーズ入ってから3キロ痩せたの

聡「踊ったりとかでかな?」
あなた

あっ居たんだ?

聡「いたよ!」
あなた

見てなかった

聡「その服衣装?」
あなた

いえす。

永瀬廉
失礼しますぅあなた迎えに来ました
あなた

何しに来たん?

永瀬廉
あなた迎えにや!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あなた

髪の毛染めたい。。。

永瀬廉
あなたまだ子供なんやから
あなた

あっそ

永瀬廉
あなた最近真面目に学校行ってるし
佐「前まで不登校だったの?」
あなた

行ってたから!

永瀬廉
この人性格悪いんでw
永瀬廉
この前も岸君の誕生日の時オレにブチ切れて出てったと思ってみんな心配してたのに岸君の誕生日プレゼント呑気に買いに行ってたんですよ!
あなた

廉いつもお金出してくれるし三日前から考えて出した答えだよ!

永瀬廉
3日も考えてるなんてそこが腹黒いw
聡「なんか廉がおせっかいみたいじゃん」
あなた

おせっかいでは無いけど岸くんの誕生日なのに!

風「いい子なんかアホなんか・・・」
あなた

いい子ってことにしといて

風「そんなこと言う辺りがアホ」
あなた

ひっどー

Sexy Zoneに散々アホいじりをされましたとさ。ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ